スポンサーサイト


丼メン 雑記

また 雪ですね・・・
今年は 良く降るな・・・積もらなくて 良かったけど。

丼メンの日は 穏やかな天気で良かった。
開場がちょっと遅れて 開演が15分くらい遅れた。
外で待っていても 良い気持ちだった。

開演時間ぎりぎりに 入場したら プレゼントを受け付けに預ける列が 長蛇
なぜ? いつも 森川さん主催のイベントは 受付閑散(失礼)としてるのに。
私 うかつでした もうすぐ バレンタインデーでしたね。
お嬢様たちは きっと チョコレートをお持ちだったのね。
それに 森川さんの誕生日の後だったし。
またもや 手ぶらの私・・・
まあ いいや・・・(いいのか?)

昼の部は 1階のはしっこの通路わき。
私の2つ隣の人が 葉書を読まれる 
ワニ丼の人です。
葉書を読まれると 出演者のサイン入りどんぶりが もらえます。
良いな~。
杉田さんがどんぶり届けに来てくれました。

皆さんが メイクや着替えに退場して ステージに森川さん一人。
森川さんひとりって すごく貴重じゃないかな?
丼メンだけ?
気負わない リラックスムードの森川さん。
良いですね・・・自然体・・・
おまえらよりさらに 力が抜けてる感じ。

森川さんが メイク&お着替えの間は 宮田さんの 麺・マズミ准教授の授業。
これがまた 抱腹絶倒。
あの台本も 森川さんが 書いているのかな?
すごいです。
もちろん 宮田さんのアドリブが面白いんだけど 一応台本も持っている。
客に質問して 微妙な答え その後 好きな声優さんを聞く。
その答えによって 正解かどうか決める

宮・あなた 好きな声優さんは?
客・みや・・・の まもるさん(大爆笑)
宮・みや・・まで 合ってたのに 立ってなさいっ。

ゾンビなメイクをしても 可愛い おち たいこちゃん@浪川さん。
どんぶり食べて 変な顔しても 可愛い。
こんな女子 いる どこかにいる みたことある。
私 個人的に 浪川さん=ライアン・ウルフ。
毎日 テレ東でやってる CSIマイアミの 捜査官。
名前のとおり ワイルドで ちょいワルな感じが たまんない。
浪川さんが良い感じに ドスをきかせて演じてる。
とても あの ライアン・ウルフを演ってる人に見えません 聴こえません。
声優さんってすごいな。

吉野さんは 森川さんから 電話がかかってきて おまえらなんだけど~何月何日空いてる?って。
あ その日は空いてなくてって言ったら じゃ 2月10日は?って
で てっきり おまえらに呼ばれたと思っていたら丼メンだったそうです。
(森川さん なんて狡猾な・・・)
よっちんは レギュラーって 言われて 俺 去年出てないし・・・と思ったら 去年丼メン無かったんだ・・・じゃ レギュラーです
吉野さんは魚介類が苦手で パエリア食べたことないそうで 
初パエリアが森川さんの 
もう 二度とパエリア 食べないかもしれませんね。
丼メン 食物アレルギーの人は 出られません 気を付けないと。
CSIで 食物アレルギーを利用した 殺人があったな・・・

昼の部が終わったのが 4時過ぎ。
夜の部は 4時半開場 5時開演。
間に合うのかいな? と 思いながらも 森川さんのイベント 夜の部はたいてい時間通りに始まるので 油断できない。
トイレが 借りたかったので CoCo壱に。
(このお店のトイレ広くて使いやすいの・どうでもいい プチ情報)
以前は 空いていたんだけど だんだんお嬢様方御用達に。
イベント終わりで 一気に混んでしまったので お料理が間に合うかわからない。
一番安い 一番簡単(であろう)ポークカレーを注文。
最悪 4時45分までに来れば 大急ぎで食べて 5時に間に合うかな?って。
私の 近くの席のお嬢様 ふたりが グラタンを注文。
私 心の中で あ~そんな 作るのも食べるのも 時間のかかるもの頼んじゃダメって。
出されたカレーを 森川さんの言うとおり アスリートの様に かっこんで 急いで店を出る。
まだ グラタンはできてなかった
5時に会場へ行ったら もう列も無くて 皆さん着席。
5時10分に始まった。
あの グラタンのお嬢様たちは 間に合ったかな?
無理だよね・・・と ちょっと 心配。

いつもひどいメイクの 丼・タコス教授ですが 今回ゾンビのメイクが 綺麗系だった。
動きは 磨きがかかって 怖かったけど。
みんな怖い怖い 連発
それにしても なんで ゾンビなんですかね・・・

浪川さんのブログに 丼メン。

宮田さんのブログ 打ち合わせ の 森川さん。
相変わらず可愛いっす。
そして 丼・タコス 教授
さらに ゾンビなタコス教授

あれ?私 綺麗って 書いちゃったね だいじょぶですか?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

2/15 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんにちは♪

   読んで下さってありがとうございます
   食材当てゲームの 結果 知りたいですか?
   DVDの楽しみに取っておかなくていいですか?
   じゃ ここだけの話・・・全員正解でした
   お安めのローストビーフと国産高級牛肉のローストビーフだったのですが
   森川さん曰く お安い方は サプリの香りがしたそうです
   杉田さんは 見た目 さしの入り具合でわかったそうです
   やっと 森川さん 1勝
   意外に バカ舌・・・そんなあなたに

   やぎママ 怖かったですね~
   なんだか うなされそうな怖さでした
   きっと 森川さん 
   やぎママ? あ 俺やる~って 言ったんじゃないかと


> Kさん こんにちは♪

   森川さんの事を 知らないのに 遠くまで付いて来てくれるなんて
   素敵なお友達
   丼メン 見て どん引きじゃなくて良かったです
   声優さんの事を お笑い芸人と誤解していないと良いのですが

   たしかに・・・豆からは無理ですよね
   せめて【チョコレーを使ったお菓子】くらいのテーマだったら
   食べられるものができたかも

   ゲストの皆さん 森川さんと宮田さんの無茶ぶりに
   頑張ってました 申し訳ない気持ちで一杯
   また 来てくれると良いけど
   丼メン 森川さんが出ずっぱりで 嬉しいイベントです
   モリモリ成分 いっぱい補給しました 


> Yuさん おはようございます~♪

   いつも 読んで下さって ありがとうございます
   森川さんのCDやDVDは 家族に見せられるものと 見せられないものが
   ディナーショーやロケパン WAのライブDVDは 本棚
   ネオロマ おまえらDVD 帝王CD は 押入れに

   かっこいい仕事と 面白い仕事 マニアックな仕事
   どれも さらっと でも真剣にやる森川さん
   そこがかっこいいです
  
   バカ舌なのも
   高級苺 宮田さんだけ正解 
   森川さん『あれ?なんで~?』って 納得してませんでした
   高級な方は甘くて 違う方は甘くて酸っぱかったんですって
   甘酸っぱい方が 高級苺と思ったらしい
   そりゃ社長 甘い方が正解でしょうよって 思ったのでした

   しろくまカフェ いつもは キャストを確認して
   森川さんが出ていないと 消去しちゃうのですが
   昨日はたまたまちゃんと見ました
   良い話でした
   常勤さんがいなくなってさびしいですね
   また新しいパンダさんが来ると良いです 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
