スポンサーサイト


丼メン おかわり

丼メンの 高級食材当てゲーム。
森川さん連敗中。
過去 大好きな高級牛肉も当てられず 撃沈。
それに引き替え 全勝の 浪川さん。
さすが 子役上がり(褒めてます)
今回は 高級苺や ローストビーフ あと何だっけ? 卵? トマト?
すみません うろ覚え 
ともかく みんなで食べて 高級な方は AかBか?
最初の問題

森・ずっと連敗
  これ間違えたら レジェンドだよ

宮田さんと森川さんが ゲストと答えが分かれる

宮&森・・・・・・・

案の定 ゲスト正解。

(レジェンドですな・・・

激マズドリンクを 飲む。

高級苺

森川さん ゲストと同じ。
宮田さんだけ 違う。

これには 私も やった  森川さん 初勝利???
だかしかし・・・さすがレジェンド・・・なんと 宮田さんだけ正解。

皆で 激マズドリンクを飲む。

最後はローストビーフ。
肉好きの森川さん ここは絶対間違えられないところ。
今度は 全員 同じ答え。
こ これは つ ついに?
でも さっきの事があるからなー と。
結果は・・・書いて良いのか? 続きは DVDで にしておいた方が良いのか?

あと ちょこちょこ 思い出した事を(引っ張ったね)

杉・このイベントは 好き嫌いの多い人に出演してもらうと
  リアクションが面白いと思う
皆・たとえば?
杉・(小さい声で)中村
森・メモしとくわ  

皆が 創作どんぶりを 中々食べなくて

森・食べないと 退学よ
皆・退学になった方が良い
森・違った 留年よ 留年
  食べないと また ゲストに呼ぶわよ
  スケジュール 抑えるわよ
  私 そういうの 得意なのよ

(やっぱり・・・得意なんだ・・・さすが社長)

森・ひーちゃんが 2月10日 何してる?って 
  俺 宮田とどんぶり食ってるって
  ひーちゃん 俺 城 城行ってるって
  え~ 色々な 仕事があります 

森川さん 違う相方と メルパルクにいるから 檜山さんの事が気になるのか?

初出演の杉田さんに

宮・我々の パエリア
  普通のパエリアが 50点だとしたら 何点?
森・普通のが 50点て どうして 上から目線なんだ
杉・えーと 森川さんのが 腸ねん転・・・(うまいっ)
  宮田さんののは 一瞬天国が見えたので 昇天(座布団10枚っっっ)

おまえらDVDの話

森・おまえらDVD
  封入特典に おまキャラクリアファイル
  普通に持ってると 変な人なので
  取扱いに注意して
  ヘブンズドアでも 販売します
  何か特典付きます
  うちで 購入していただくと 発売日より後に届きます
  (だめじゃん

丼メンの DVDは 舞台裏など収録予定なので お楽しみにとのこと。

ゲストの名前が

吉野さん は こんな ところちゃん
浪川さん は おち たいこちゃん
杉田さん は たべた くないちゃん

こんな ところちゃんは ちょっと単独では?ですが 櫻井さんのキャラ名が くる かいなちゃんで 一緒に出てると 意味が分かります 
森川さんが こんなことまで 逐一 社長室の 机で考えているのかと思うと すごく可笑しいです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   荻野の声 良いですよね
   全部シリアス・・・なのに ギャグ
   美味しいのか 残念なのか・・・
   今回 一杯出番がありました

   お~ ひ~ちゃん そんな近くに 
   城って言うから 東北とか 近畿とか 遠くだと思ってました
   まさかの彩の国
   日程があえば 行ってみたかったです
   檜山さん お城好きですからね~
   何しゃべったのかな~?

> Yuさん おかえりなさい♪

   出張お疲れ様です
   ヨシズ~情報 ありがとうございます
   原作者様 役得ですね
   つまり 森川さんの紹介って事なんでしょうか
   森川さんは まめだなぁ
   
   荻野 出番多くて 面白かったです
   その分 お気に入りの ドンの出番が無かったけど
   やぎのママ 森川さんですよね?
   思わず 録画保存
   どんどん ママの領域浸食中?   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
