スポンサーサイト


肩にフェアリー?

美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん [DVD]美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん [DVD]
(2011/05/25)
森川智之/宮田幸季

商品詳細を見る


昨日に引き続き 丼メン 4杯目(昼の部)を 見る。

丼ぶりについて 熱弁する森川さん。
ねこまんまに 食いつく 観客

森・やってて良かった 丼メン

ねこまんまは ご飯にお味噌汁をかけるという 森川さんと 吉野さん。
ご飯に かつおぶし&醤油だと言う 櫻井さんと 宮田さん。

私も お味噌汁をかけるのを ねこまんまだと思ってました。

正解は どっちだ・・・?

観客で 携帯で調べてくれた人がいて どちらも正解とか。

森・あの 携帯電源切って下さいね

三つ編みで 丸メガネの 丼・タコス教授のビジュアル・・・ひどい・・・
客席 ざわざわ

皆・かわいい・・・(え)
森・かわいい? あたりまえじゃないのよっ
  こわい? あなたほどじゃないわよ

皆・靴下 白い・・・(そこ?

森・え?ロウ人形みたい?

森川さんの ブログの写メ見て 森川さんかっこいい~ って思ってるお嬢様たちには 見せられない姿だ

イベントのメイン 創作どんぶり。
テーマは エビチリ丼。
二人の イラストを見ただけで 会場ざわざわ 若干悲鳴。
レシピを聞いて ところどころ悲鳴。

てきとーなレシピのエビチリ丼に加えて 4人それぞれが愛のトッピング。
海ブドウだの 牛ステーキだの 生ハムメロンだの もはやカオス。
タコス教授の マヨネーズが すごい水っぽい 

すごい丼を前に 躊躇する吉野さんと櫻井さん。

森・これ食べないと 次回も丼メン呼ぶわよっ
  事務所に電話するわよっ
  あなたたち以上に 私は 各プロダクションに仲が良いのよ
 

意を決して 丼をかっ込む吉野さん・・・やっぱり男らしい・・・
汗びっしょりで ピリ辛?丼を食べる 櫻井さんも 面白い。
先輩の 無茶ぶりに 一生懸命頑張ってる。

最後は 丼・タコス教授と 麺・マズミ准教授も。
一口 食べて

森・さ 寒い・・・
吉・食事の感想が寒いって どういうこと?

森・なんでしょう・・・うちの キッチンの匂いがする・・・
櫻・親近感?
森・そうね・・・いつも嗅いでる臭い・・・
  三角コーナーの臭い
 

丼ぶり食べてる森川さん 素に戻ってて面白い。

DVD見ただけで おなか一杯になっちゃったんですが教授・・・
日曜日も これ やるんですね 


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
制作日誌の中の 折笠愛さんのブログを見たら 愛さんの愛犬の写真が。
すごく可愛い~ ぬいぐるみみたい。
私も飼いたいなぁなんて思っていたら 女王様が膝に乗ってきた・・・
いやいや 女王様の目の黒いうちは 室内犬飼ったりしませんよ・・・

昨日の銀さん 壁に耳あり 障子に目あり 肩にフェアリーに 大うけ。
いさぶろうさん 最後 なぜ 縁の下に?
缶けりしてたの?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
 
> c さん こんにちは♪

   やっぱり~ 缶けりしてたの?
   ひとりで?
   さぶちゃん 可愛すぎる 
   森川さん登場からの にわか視聴で たぶん感想書くところは
   そこじゃないだろう と 思うのですが 肩にフェアリーも秀逸でした
   缶けりの缶も 森川さん ご愛飲の赤牛で 
   高杉さん?も 子安さんで かっこよかった
    ↑ すいません にわかなもんで 役名に自信が

   デートCDの お店 色々調べ中です
   c さんも 機会があったらぜひ

   あ 地震があったら おっしゃるとおりです
   モリタワーとテレビを抑えます 


> Kさん こんにちは♪

   インフル 流行っているんですか
   気を付けてるんですね
   今週は ダウンできません
   
   私は 声だけだと 子安さんと 速水さんが 好きです
   このお二人は 『低音』 では無いのかな~?
   森川さんの繰り出す 『低音』は すごく好きです
   黒田さんの 『低音』は すごく綺麗だと思います
   でも 好きかというと また それは 違う道を通らねば・・・という
   フェチとは まっこと やっかいな 不可思議な こだわり要素満載というか
   ここで フェチを語ると 長くなりそうなので 割愛

   キューティクルの予告は 予測不能です

> Miさん こんにちは♪

   君島コウ 予想外のロン毛でした
   そして 細い~
   暗殺されたなんて 可哀想です
   これから 出番はあるのかな?

   丼メン 行ってきます
   なんとか 記憶してきますね~(^_^)/


> Eさん こんにちは♪

   おお
   それはまさに コレクターの域に
   帝王病を克服すると コレクターの称号を得られます(え 欲しくない?)
   こんなに集めて どうするのかな~って時々思います
         ↑ 現実に目覚め始めた コレクターあるある

   ムーン録画できましたか?
   良かったです。
   あまりに 短い番組なので 何枚にも折りたたまれてます   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
