スポンサーサイト


シルエットフェチ

レディオ・デ・ヴァレンティーノの 森川さん。
シルエットについて 語ってます。
フェチ・・・何か こだわりありますか?
ありませんねぇ こだわり・・・?
声フェチって いう事ですかね?
声が良いと カッコよく見えてきちゃう。
逆に あまり好みの声じゃないと ビジュアルのカッコ良さが 半分以下に・・・
なるほど そういうことか・・・

レディオ・デ・ヴァレンティーノは DJCDになるそうです。
森川さんの回も 入るかも?

森川さんの 七色の声を 聴きすぎて どれが本当の 森川さんの声かわからなくなったけど この大川さんと 話している声が 森川さんの本当の声なのかな?

LINEの ムーン係長も ひとりで 青くなったり赤くなったり 焦ったりホッとしたり どん底に落ちたり上がったり 激しくひとり芝居。
スローモーションの間延びした声も 自前エフェクトですか?
森川さんが ムーン係長にキャスティングされた 意味が分かる。

何度見ても オチで笑ってしまった。

お隣の奥さんに モリモリのデートCDの話をしたら お友達が青梅に住んでいるそうで モリモリが 日向和田でランチしたお店は 紅梅苑じゃないかと 
おお モリモリが食べた 梅酒付きの栗おこわ膳がある。
湯葉のお吸い物も 
雪が溶けたら 車で行ってみよう ということに なりました。
春が来るのが 楽しみだね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは♪

   雪は たくさん降ったけど どんどん解けてしまいました
   雪かきしなくてすんで 助かりました

   まおゆうも 見てみたいです
   LINEの ムーン係長は 森川さんにぴったりで
   大好きです

   私は 完全な 声フェチですね
   でも 好きな声も 人それぞれ
   声優さんは 皆さん 良い声ですから
   その中から なぜ森川さんだけこんなに?
   永遠の謎です


> Eさん こんばんは♪

   いやいや いつみても 良いですよね~
   ディナーショーDVD 
   私も 見たい~
   でも 予習復習で 今日はこんな・・・

   お隣の奥さんが本気で
   (デートCDじゃなく 青梅ドライブね)
   ガイドブックを 買ってきてくれました
   それによると 利き酒したところは 澤乃井酒造らしいと
   デートCD 良く聞いて お宿も 調べてみようと思ってます

   LINE テレ東月・火・水の深夜に 放送してますよ~
   テレビの番組表だと 折りたたまれてます
   真夜中の1時半 くらいを 探ってみてね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは♪

車 お好きですか?
森川さんと 話が合いそうですね。
森川さんは 本当に車が好きそうです。
免許を取るまでは タクシーの話しかしなかったのにね(笑)

私は アクセル☆ワンだぁ!!には メールしたことが無いのですが
レディオベルで 2回ほど読んで頂きました。
聞いて頂いたのは それかもしれません。

森川さんのデートCDに 登場するお店
春になったら 行きたいなぁと(お隣の奥さんが強く)思っています(笑)
行ったら レポしますねe-415
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
