

帝王ひとり劇場

デートCD vol.3 温泉編・・・森川智之デートCD vol.3 温泉編・・・森川智之
(2013/01/26)
森川智之

商品詳細を見る


もはや デートCDでは無く モリモリひとり芝居劇場 
森君と 森川さんの 会話なんて 絶妙すぎて笑える。
(ちょこさん 笑っちゃいけません
帝王×BLの可愛い子ちゃん。
もう 遠慮しないで 帝王 がぶっと行っちゃってくださいよ。
(ちょこさん そういうCDぢゃありませんよ

森川・そういえばマスターは?
森 ・最近 見てないです

(マスター 行方不明? 

森川さんに メールが入って

森・わかっちゃった 彼女さんでしょ?
(森君 若干 ジェラシー?)

森君がスマホ?で 紹介している 御岳山のケーブルカーは 森川さんが 声宣で 乗っていたケーブルカー。
偶然? それとも 森川さんの経験を生かしたのか?

森川さんが彼女と行った 温泉は青梅市ですね。
途中で降りて 河原で遊んだ場所は 日向和田。

新宿
 ↓ JR 中央
立川
 ↓ JR 青梅線
青梅
 ↓ JR 青梅線 奥多摩行き
日向和田

1時間20分くらいで 行けます。

でも 森川さんだったら絶対電車じゃなく 車だ 
阿部さんの 演出が素晴らしく 電車の臨場感 旅行感が 感じられる。
ひとり語りCDにありがちな 相手の言葉をおうむ返しすることも無く 自然な会話。
彼女の反応を 想像するのも 楽しい。
BGMも ほのぼのしていて 癒される。
森川さんの 駅のアナウンス 大好き。

サラリーマンや 得意のおばちゃんキャラ レギュラーの ちろのお父さん 夢を見てる設定で登場する 特にデートシチュエーションに必要ない 数々のキャラ。
森川さん 頑張ったねぇ。
阿部さん 意外に だね。

温泉宿に着いて やっと甘い雰囲気に。
一泊できる事を 直前で告げるモリモリに ちょっとおかんむりの彼女に

 だって 一緒にいたいんだもん  
 
 (ちょっとすねて)ここは ロマンチックなところだろ?

か 可愛い・・・もはや 46ちゃいの デートでは無い 

温泉に入って 壁を隔てて

  ね そっち ほんとに 誰もいないの?
  ほんとに?
  

  大好きだよ  

ぎゃ~ たまらん きゅん死だ・・・
甘い・・・甘すぎる・・・

あとで おかまちゃん?に おこられてますね。
怒る気持ち ちょっとわかる

プチ旅行気分が味わえる モリモリオールスターCD。

それにしても このCDの仕様は ミスじゃないかな?
エンタメさんのHPに 仕様について説明されてますが。
トラックが分かれていないだけじゃなくて ウォークマンに取り込むと フリトのタイトルが エイリアンの襲撃 
でも ここは ファンとしては ツッコまないでおこうか。
(ちょこさん もう 言ってますよ
ま ほら 褒めるだけなのもね・・・


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に森川さん。
ケーキを食べる森川さん 可愛いっす 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> c さん こんばんは~♪

   わわっ  c さん PCの前で きゅん死しないで~   
   そして ぶくぶく・・・温泉で溺れないで・・・

   46歳の 社長 可愛すぎます 
   
   同じだ~ 私も ドライブデートは いっかいしか聴いてません 
   今度また 通しで聴いてみるのも良いかもしれませんね


> Yuさん おかえりなさい♪

   お疲れ様でした
   ご家族が ご病気とは 大変
   早く良くなると良いですね
   お大事に
  
   秋葉原まで行って どっちゃり・・・
   早く ゆっくり 楽しめると良いですね
   大変な時ほど 萌えは重要 

   デートCDと 声宣のキャンプ場は 奥多摩で 私の家から車で
   1時間くらいの所です
   途中 峠を越えるんですが・・・
   森川さんのキャンプに混ざりたかったです
   森君と 帝王の ひとりBL(ほんとは全然違うけど) 
   そう思って聞くとそういう風に聞こえるので聴いてみてね   
   
   ヨシズハイのシェフの森川さん話 聞いてみたいですね~

   どうぞどうぞ また 書いてください
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
