スポンサーサイト


何か良いですね 新婚ってね

週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分
(2012/05/25)
森川智之

商品詳細を見る


久しぶりに 雅弥さんに 添い寝してもらいました。
(今聴くのは こ~れ~じゃないだろ~ という声がどこからか

雅弥@モリモリは 国際線のパイロット。
仕事で 留守がち。
家には 愛する新婚の奥さんが待ってる。
仕事が終わって 家に帰ると ご飯? お風呂? それとも あ・た・し? 的な(違う
ご飯を食べると 雅弥さんは 食器を片づけてくれたりします。
仕事から帰って このマメさ・・・なんて できた旦那さんなんだ。

一緒の ベッドにナチュラルに 入って来る 雅弥さん。
違和感ゼロ(新婚さんだから あたりまえ) 

仕事先で買ってきた お土産の絵本をベッドで読んでくれます(子どもか?)
モリモリの良い声で BGMは ブラームスの子守唄。
寝落ちしないわけがありません。
たいてい このタンポポの下りで寝てしまう私
ま CDの中の 奥さんも寝てしまうので 良いか・・・
奥さんが撃沈した後 雅弥さんは 奥さんへの愛を ひとり語り
右耳に ぴったりくっついて

君を愛してもいーい?

ぎゃぼ~ 耳が死んだ~ 

ひとしきり ポエムを語った 雅弥さんも いつしか眠りに。
寝息が 寝息が 寝息が・・・

モリモリ なんて ハンサムボイスなんだ・・・
ボリューム大きめにして聴くと いいっ
声の振動が 伝わってきます。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
あまり 栄養ドリンクにばかりに頼ると 心臓にきますよ
ちゃんと 寝ましょう。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   トムさんの映画情報 ありがとうございます
   ずいぶん前に 何かで見たのを 思い出しました
   すっかり 忘れてました 
   SF 大好き~どんなお話かな? 楽しみです

   デートCD ちゃんと 起きてる時 聞きました
   漢字パズルしながら
   料理しながらだと 手元が狂いそうです
   気を付けてね 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんにちは♪

これじゃないだろ~と 思いながらも 雅弥さんに 癒されました~
Tさんは 何を聴いたのでしょう 気になるe-415

今日は ちゃんと 聴きましたデートCD。
全部 寝ないで・・・(笑)
いろいろ 楽しかったです
森川さんの デートコース ネットで検索しちゃいました
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
