スポンサーサイト


ついに出た

ロボティクスノーツの森川さん。
ずっと 君島レポートを読み上げる声の出演だけだったけど ついに君島コウ登場。
女子みたいなロン毛で 細い 優男風。
想像の はるか斜め上だった。
回想シーンに 出てくるだけなのかな?
難病の女の子を 例によって コールドスリープさせてた。
あんな辺鄙な施設で 自殺行為じゃなかろうか・・・? 

明日できる事は 今日しない主義の私ですが しろくまカフェで ペンギンさんが 
今日できない事は 明日もできない
と言っていて なるほど と 反省。
これからは なるべく 思い立ったらすぐやろう。

天部衆に癒されCDの記事
天部衆って 神様じゃなくて 仏教なのか・・・
そして広目天のキャラ まんま森川さん。
ドラマCD 何でもアリだね。

宮田幸季さんのブログ 丼仲間に森川さん。
そして 森川さんと 丼トレ
ご飯は 飲むものだそうです 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   森君のお店で寝落ち・・・はやっっ
   お疲れなんですね・・・

   君島コウ・・・女の子みたいでした・・・
   私は もっと おっさんを想像してました 

   昨日今日と とても暖かかったですが また水曜日あたり
   雪模様。
   
   Kさんも 体調に気をつけて
   モリモリのデートCDで 良い夢を
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
