スポンサーサイト


別録りですか?

アウトロー 観に行こうと 吹き替え上映館をネットで探す。
さすが アウトロー 吹き替え上映は 無しか
森川さん もっと早く 教えて欲しかったよ 

アニメミライ RYOの キャストコメント。
コメントは あるけど 写真にいない

噂の 水樹奈々さんのライブレポ
衣装やポーズが いちいち可愛いですなぁ 
2ページ目に 森川さんの事がちょこっと。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
真っ赤なパーカー・・・

ご訪問並びに拍手&コメント いつもありがとうございます 
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
> Yuさん こんばんは~♪

   キョウリュウジャーは 実写です
   ポスター アニメみたいでしたね

   うたたねする Toshiyuki
   私も 久しぶりに見て こんなに無防備だったか?と
   変に萌えました

   東京 行ってらっしゃい(^_^)/
   満喫してきてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんばんは~♪

水樹さんのライブ・・・ニュース程度でしたね
私もDVDになったら 観てみたいです

山崎さんは ちょっと帝王のパワーがすごすぎて(笑)一回しか聴いてません

今のお気に入りは ムーン係長と ヤギのドン・ヴァレンティーノです
二人とも 表情と 動きがたまらんです

社長も働きすぎだけど うちの録画器も働きすぎだと思ってます
これが 壊れたら どうしよう・・・ 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
