スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや生き方

マスク 2 特別編 [DVD]マスク 2 特別編 [DVD]
(2005/09/02)
ジェイミー・ケネディ、アラン・カミング 他

商品詳細を見る


森川さんが わざわいの神ロキを 演ってます。

今 観るのも 聴くのも 書くのも これじゃないだろうって感じですが テレビ放送版を観たので。
森川さんが吹き替えてるのはテレビ放送版で DVD版はお笑い芸人さんの吹き替え。

北欧の神ロキが作ったマスクが行方不明に。
マスクを取り戻して来いと言う 父オーディンの命令で ロキが人間界にやってくる。
主人公の飼い犬が川でマスクを拾ってきて そのマスクの影響で生まれたベビーが 人間離れしたパワーを発揮。
主人公の生活は めちゃめちゃ。
ベビーと マスクをつけた飼い犬の バトル アニメルーニーテューンズみたい。
スーパーベビーに翻弄されるパパのシーンが 長くてうんざり

ロキが出てくると 面白いんだけど。

ロキは オーディンの息子としては 落ちこぼれ。
すごいパワーを持っているのに ちょっと抜けてて いたずら好き。
パパ オーディンに 頭の上がらない ヘタレ声。
いたずらをたくらむ声 ハチに変身した時の声は 可愛いし どすの利いた声は 玄田さんみたい。
セールスマンになったり 女性に変身したり そのたびに 変わる七色の声。
森川さん コメディ映画の悪役で ノリノリ やりたい放題。

ロキに 森川さんをキャスティングした人 ブラボーです。

スーパーベビーを誘拐して マスクと交換と 言い出すロキ。
ベビーと遊んでいるうちに 『このこは わたせない かわいくなっちゃった

最後は主人公に説得されて パパ オーディンと 仲直り。
マスクを返してもらって 神の国に帰っていく。

アニメチックで 赤ちゃんも犬も あまり可愛くない
ストーリーも たいして面白くないけど ロキ@モリモリの 怪演が楽しい。


昨日の LINE ムーン係長 出ずっぱりなのに セリフ無し
オフィスで ずっと寝てた 
ムーン係長は仕事熱心すぎて 一か月 家に帰ってないらしい。
猫のジェシカさん『頑張りすぎっていううよりも これは 生き方の域に達してきたわね~』

エイリアン2を テレビで観たら ヒックス伍長が大塚さんバージョンだった。
BDは 誰が吹き替えてるのかな?なんて 思っていたら こんな動画を発見。
私の心を 読んだのか?
長いんだけど・・・7分あたりに ヒックス伍長@モリモリ登場。
銃の扱いのレクチャーが 無駄にエロい

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました
よろしくお願いいたします 
> Kさん こんにちは♪

   森川さんも 居眠りするらしいですよ
   収録中に 寝てしまい スタッフが 間を取っているんだと思い
   待っていたことがあるとか
   腕組みしたら危険だそうです(本人談)
   証拠写真
   ブラベルの衣装合わせ中 ブラビを抱いてうたたねするToshiyuki

   デートCD・・・私も寝落ちしないで ちゃんと聴きたいです 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん おはよー(^o^)/

月曜の 真夜中・・・
正確には 火曜日なんですが・・・
真夜中すぎの放送って わかりづらいですよね~
私 キューティクル探偵も 大混乱\(◎o◎)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

大丈夫です
ありがとうございます
アクセル☆ワンだぁ!! ウェブとラジオがあるから混乱しますね

ムーン係長の仕事ぶり 森川さんと重なりますね
ご本人も ムーンが可愛くて仕方ないご様子
やっぱり 頑張ってる姿に共感しちゃうのかな?

花は咲くか・・・最初キャスティングされたときは ? だったのですが
さすが 帝王 すばらしいシンクロ度
キャストのどなたかが 台本 めくってもめくっても 桜井・・・って 言ってました(笑)
たくさんしゃべってますね

デートCDは 相変わらず 寝ながら聴いて とぎれとぎれ・・反省e-263
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。