スポンサーサイト


戦隊ブーム

窓辺2

本棚から 窓に登ろうと 画策する 女王様。

窓辺


女王様の後ろにあるのは モリタワー。
モリモリの DVDの数々 踏み台にするには超不安定。

窓辺3

くずしてはいけない事を 知っているらしい。
賢い 女王様。

今日は お隣の奥さんが バイト お休み。
近所のベーカリーで パンを買ってきて おうち・で・ランチ。

私・森川さん 今度 なんとかレンジャーに 出るんだ~
隣・レンジャー・・・? キョウリュウジャー?
私・ (なんでキョウリュウジャーを 知ってるの?)
隣・バイト先の店の隣に ロケに来ていた
私・\(◎o◎)/!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お隣の奥さんのバイト先は 山の上の売店。

広い公園があって 良く レンジャーや ライダーがロケにくる。
キョウリュウジャー もう ロケに来てたのね。

公園内にある音楽堂が博物館として 劇中登場するらしい。

隣・よし 今シーズンは 見よう 見よう

昔 お隣の奥さんは タイムレンジャーを 気に入って 観に行きたいというので 後楽園へ一緒にショーを 観に行った。
後楽園で 僕と握手 という あれ。
最前で見た。
ジェットコースターに乗って(立ち乗り) タイムレンジャー登場。
ステージには 本物の俳優さん すごく 楽しかった。
あれから 幾星霜。
またもや ふってわいた 戦隊ブーム
森川さんの 出番 多いと良いけど・・・


アクセル☆ワンだぁ!!
今回は 森川さんひとり。
入試の思い出などを 語ってます。
相当な 問題児だったんですなぁ 
でも 人より秀でたものがある・・・すごいことです。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。

アクセル☆ワンだぁ!! 半年 放送延長になったそうで。
人気があるんだ・・・良かったね。
私は 黒田さんの登場を 心待ちにしていますよ 

(拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます。
次回のアクセル☆ワンだぁ!! ゲスト 黒田さんだそうです~

追記
たびたび すみません~
黒田さんのゲストの回 次回と書きましたが 2月10日 17日放送分だそうです。
詳しくは 公式を 参照してください 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
> Hさん おはようございます~♪

   黒田さん出演情報ありがとうございます
   さっそく 黒田さん登場で 嬉しいです
   でも ちょっと アクセル☆ワンだぁ!!の 雰囲気に合わないような
   黒田さんの あげあげフレーズ 楽しみ
   大人の男性同志の 渋い会話 期待してます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
