スポンサーサイト


今度は神

昨日は 全世界が帝王生誕祭に湧き上がるなか その陰で 5月のマリンライブ チケ取合戦。
早い者勝ち いつまでも 上手くならない 

私の お目当ては 昼の部 M席。
10時スタート 何とか チケットをつかんで 注文画面まで行くと はじき出され はじき出され やっと 注文画面まで行ったら 注文するボタンの画像がバツ印。
多分 サーバーが混んでいたせいだと思うけど バツ印が二つ並んでいて どっちかが 『注文する』 で どっちかが 『確認する』か『戻る』 どっちだ? こっちか? いちかばちか 右をクリック はじき出される
何度やっても 『表示できません』
仕方ないので ログインしなおしたら M席は 売切れ 
仕方なく S席を購入。
今度は 注文ボタンの画像がちゃんと 表示されていて・・・左側だった・・・
あの時 左側をクリックしていたら 購入できたかもと思うと残念でならない 
基本 森川さんの歌が聞こえれば どこでも良いんですけどね(あきらかに負け惜しみ)

夕べ デートCD 聴きながら 寝落ち。
電車に乗る所あたりまで?
森君が かーいらしくて
森君と 森川さんの会話が まだ恋人同士になる前の二人みたいで 
さすが 帝王 ひとりBL 
なんか ありそうでなかった(当たり前) ひとりでディフェンス&オフェンス。
帝王ならやすやす演れそう。
阿部さん 作ってくれないかな 

森川さん 今度は 特撮だって 
森川さん 特撮と 韓流だけは や~め~て~って思ってた。
だって 追いかけきれないもん 

賢神トリン だって
ビジュアルは 鳥 らしい・・・また・・・おかしな役を・・・

どうせなら ものすんごい 悪役演って欲しかったな。
すっごい 悪そうな強そうな極悪非道な 悪役。
そして 正義の味方を めっちゃくっちゃに痛めつけて・・(ちょこさん・・
あ・・すいません・・

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   東京 千葉 茨城は 降ったらしいですが
   私の所は 降りませんでした
   いつもは 逆なんですが 珍しい
   
   ケーキ 美味しいです
   地元の果樹園の フレッシュな苺使用
   森川さんの誕生日だけの 贅沢
   次の日も 後夜祭に頂きました (*^_^*)

   デートCD 聴けましたか?
   私は 3回くらい 寝落ち・・・
   全部森川さんだから 気持ち良すぎるってことで・・・

> Miさん こんばんは~♪

   森君 可愛いです
   BLの かわいこちゃんっぽい
   食べちゃいたい~ がふっ(ちょこさん・・

   特撮・・・お好きですか
   今は 俳優さんも若くて かっこ良くて 大人気ですね
    声優さんの出番も 多いんですね
   私も 昔は良く見てました
   悪い怪人とか 演って欲しいな~
   怪人は ライダーか?
   マントを付けた悪役 似合いすぐる 
   トリンは 正義の味方の司令塔役らしいです
   特撮 森川さんは 初めてかなぁ?
   折笠さんも キャストにいました
   さすがアクセル☆ワンだぁ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
