スポンサーサイト


ランクイン

森川さんが こんなものに ランクイン 
ま あたりまえっちゃ あたりまえ。
これ どう読むのかな?という 余地なしに 間違えて読んじゃうからね。
私も 長い間 ともゆきって 心の中で読んでました。
あと けんゆうさんが 読めなかったなぁ。
え そのままでいいんだ・・・って。
最初 台本を読み間違うランキングかと思っちゃった 

NHKBSダイヤモンド 永遠の輝きはこうして作られる 見ましたよ。
森川さん まろやかな声 美しい発音と滑舌 とても 心地いい。
でも 正直 ダイヤモンド まったく 興味ない 
番組の中でも 職人さんが『なんの役にも立たないもの』って 言ってたけど。
でも ダイヤモンドの事ばかり考えてるって。
カットや クオリティ 大きさ 濁りなど無い事の重要性 取引の方法。
精密機械などの部品にも 必要なんだろうけど 宝飾品としてのダイヤモンド 高嶺の花。
無くても困らないし どんな取引 どんな技術でカットされ どんなに素晴らしい輝きを放とうと 全然興味ないなぁ。
森川さんの 心地いい ナレーションをバックに CDのダビングなんぞしてました。

昨日の 銀さん 最後の最後に いさぶろうさん@モリモリ 登場。
ギャラ泥棒の 面目躍如 来週は大活躍?
祈☆銀さん復活。

GO×ONLIVE 堪能中。
良いね これ。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
> Eさん こんばんは~♪

   GO×ONLIVE 楽しんでますか?

   またまた コアな情報ありがとうございます
   私も 録画してみます 出るかな? どうかな?

   パンダママと いさぶろうさん 続けて観ると
   森川ボイスワンダーランド(@_@;)


> Miさん こんばんは~♪

   ヴァレンティーノ情報 ありがとうございます
   大川さんも 森川さんがゲストだと やりやすいでしょうね

   GO×ONLIVE・・・前回のDVDの メイキングが長かったからね
   今回は すっきりさっぱりでした
   あと 峰倉先生も期待していた 石川さんの マイクスタンド蹴りそこなって 
   スッテンコロリンが 入っていなかったのも 残念
   でも MCが かなり入っていて 良かったです
   相合傘も 入ってたし

   メガネフェチ・・・なるほど そこで萌えるんですね
   私は 筋肉・・・森川さんの二の腕と 胸板にメロメロ 


> Kさん こんばんは~♪

   雪 だいじょぶですか?

   最前  すごい~ 良かったですね~
   丼タコス教授ご堪能ください
   モリモリ 歌うと良いな~

   デートCD私も 今日届きました~
   今夜は モリモリと お誕生日デートですよ~(ずうずうしい)


> Yuさん こんばんは~♪

   前のDVDは メイキングたっぷりでしたからね

   そうです 間違いもライブの醍醐味
   ハラハラドキドキ 母の気持ち 

   名前・・・私は 入野さんの はいるのじゆう に笑いました
   そんなわきゃ 無いだろって

   パンダママ お隣の奥さんには 女性の声にしか聴こえないそうです
   これが 小十郎なんだから 笑っちゃいます

   映画 他県まで観に行くんですね
   そりゃ 家族に言いづらい・・・
   私も 東京まで行ったりするから 同じ

   オフ会・・・遠くまで行かれるのですね
   気を付けて 楽しんで来てください 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
