スポンサーサイト


思ったよりも 大きい箱で

轟音

昨日 マリンさんから 届きました 
かっこいいポスターと WAのクリアファイル付き。

夕べ 観ながら 森川さんのdog-endで寝落ち。
しばらくリピート。

キューティクル探偵の面白ゼリフ

荻野・(荻さん 燃え上がるほど怒ってます)
    にげることないだろう ひろし 
    せっかくのチョコレートを とどけにきたんだ
    さあ このおれをたおして うばいとってみろ 
    かわいいかわいい おれのむすめが よういした だいじなチョコ
    いらんと いうなら ころす 
    ほしければ おれをころして うばいとってみろ
因幡・どっちにしろ 殺される~

荻野・(めっちゃ切ない声で)(娘からのチョコ)おれのぶんは なかった


ガブリエラ(殺し屋)・やさしさなら わたしだって いつもふりまいてるぞ
           いちげきで あたまとしんぞうにあてる

ロレンゾ・そのやさしさは いきてるひとには つたわりませんねぇ

荻野@モリモリ いつもマジゼリフ マジ演技 めっちゃ本域・・・なのに 爆笑。  

荻野の同僚 緒方・・・どこかで聞いた声 すごく良く聞く声・・・だれだっけ・・・あ・・・鳥海さん
スーパードーベルマンのステラに めろめろのヘタレっふりが 鳥ちゃんにぴったり。

やぎの 首領ヴァレンティーノが めっちゃ可愛くてお気に入り。
どんな顔も いつも大川さんに見える。

わしの眼の長いうちは 狼の増員など 決して許さないであろー 


峰倉先生の ライブ中相合傘をさす 石川さんと森川さん
身長差まで バッチリ再現。
さすがです。
マンガの 久保時の身長は 真逆だけど。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
>
> Kさん こんばんは~♪

   今日は 風がすごく強かったです
   これから 冷え込むらしいですが 晴れてます

   いさぶろうさん 『おまわりさんですよ』 かっこ良かったです

   LINEの コニーちゃん 上司に厳しいOLさんなのかな?と
   思っていたら 中々良い人 できた部下ですね
   ムーン係長 恵まれてます

   キューティクル まだ 2話観てない 
   急いで観なくちゃ

   ケーキバイキング 良いですね
   私も 行ってみたいです そして ケーキ飲んでみたい 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

GO×ONLIVEDVD 良いですねe-266
楽曲も良いし バンドも素敵。
特に私は kazuyaさんe-415
森川さんが とても楽しそうです。
森川さんって 着やせしますね。
ジャケット脱いだら あの筋肉(笑)

石川さん 背も高くて かっこいー です。
石川さんも 若く見えますね~
歌もうまい。
性格も・・・感激屋さんで 良い人だ・・・
森川さんは 意外とクールです。
自転車に乗ってるので あの黒さ 森川さんが白くて オセロみたいです。

イベントで 生モリモリ 堪能してください。
すごい 癒しオーラです。

森川さんが好きなパン屋さんは メゾンカイザー 行きつけは 神楽坂店だそうです。
ネットで すぐ出てきますよ~。
ランチは パン食べ放題。
素敵だ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

私の方は 雪 降りませんでした。
千葉が たくさん降ってて びっくり。
いつもは 私のとこだけ 雪なのに(笑)

ちなみに森川さんの お気に入りのパンはレモンパイだそうです

デートCDは 全巻全部 森川さんです
ブックレットも ぜーんぶ素敵です
vol.2は 森川さんのアクセルカーに乗れます
ひとり芝居に 拍車がかかってます
森君と森川さんの 掛け合い上手すぎ(笑)

私のCDも トラック7でした
私のだけ 不良品かと思っちゃったけど みんなそうなんですね
全部ちゃんと聞いていないのですが 収録時間から見て全部入ってると思います
最後のトラック エイリアンの襲撃!?が 森川さんのフリトでビックリ\(◎o◎)/!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
