スポンサーサイト


ティーンエージャー

今日の TBSのエイリアン2 ヒックス伍長 森川さんじゃなかった 
大塚さん・・・一番最初のDVD版。
でも 好きなので 続けて観る 何度も観たけど また 観る。
どうして こういうのが好きなのかなぁ 


アメリカン・グラフィティ 【Blu-ray ベスト・ライブラリー プレミアム】アメリカン・グラフィティ 【Blu-ray ベスト・ライブラリー プレミアム】
(2011/08/03)
リチャード・ドレイファス、ロン・ハワード 他

商品詳細を見る


森川さんが スティーヴ@ロニー・ハワードを 吹き替えてます。
1973年 ジョージ・ルーカス監督の作品。
1962年の カリフォルニアを 舞台に 翌日それぞれの道に旅立つ 若者たちの一夜の群像劇。
まさに 青春グラフィティ。
1962年当時の ヒット曲満載。
その当時の 今はクラッシクカーとも 言える アメ車がたくさん。
青春映画として 大ヒットした 映画らしい。
流れる曲も 聴いたことあるものばかり。
若き日の ハリソン・フォードも 出演。
ハリソン・フォードは この映画で認められて 次の超大作出演のきっかけになったらしい。
それまで 大工さんのアルバイトをしていて かなり腕が良くて そっちの収入の方が多かったとか。
良い映画なんだろうと思うけど 私の趣味じゃない・・・残念 
でも 吹き替え声優さんが 森川さんの他に 賢雄さん 和彦さんに 石田さんと まさに 私的豪華声優陣。
森川さんの声は ティーンエージャーらしく若く 可愛らしい。
昔吹き替えたのだと思ったら 2011年8月 BD用の 吹き替えとか 
じゃ 森川さんだけじゃなくて 全員去年 ティーンエージャーの役を 演ったのか・・・声優 恐るべし・・・
特に 森川さんと 石田さんの 若さは違和感ゼロ。
早送りしながら見たけど(こら) 皆さんの ボイスサンプルとして 保存しておくことにする。
私の 好みじゃないというだけで 映画自体は 素敵なんだと思う。
たぶん・・・すみません

テレビで エイリアンが 盛り上がってる・・・森川さんの ヒックス伍長聴きたかったな。

エイリアン2 完全版 アルティメット・エディション [DVD]エイリアン2 完全版 アルティメット・エディション [DVD]
(2004/04/30)
シガニー・ウィーバー、マイケル・ビーン 他

商品詳細を見る


森川さんの エイリアン2は アルティメット・エディション。


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。

丼メンのページに 丼タコス教授と 麺マズミ准教授。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
>
> Eさん こんにちは♪

   密林さん 最近予約しても 発送未定とか・・・
   予約の意味ないじゃんって 感じですが 
   やっぱり 安いから仕方ないのか?
   ポスター欲しさで マリンさんで買っちゃいました

   WAのOVA 楽しみです が まだかな~?

   温泉デート 阿部さんとこに今日予約
   今年初の お布施です

   金田一君は ネットのアフレコインタビューとかキャストに
   森川さんがいなかったので 出演していないのかなぁと
   明智警視のカットは あったんだけど・・・
   セリフ無か 回想か?
   森川さんも 知らなかったみたいだし
   でも DVDは もらったんだね~
   やっぱり 回想か何かで 出てるのかな? 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
