スポンサーサイト


ひらがな

スターチャンネルで 無料放送していた ゲーム・オブ・スローンズ。
ラッキー 
と 録画したら 字幕版だった・・・意味ないじゃん・・・

せっかく拍手で教えて頂いたのに マギの録画を忘れた 
ウーゴ君 今までで 一番しゃべったらしい。
そして もう 出ないかも?

自分が嫌になるぜ・・・

まあ 良くあること・・・

LINEの ムーン係長・・・コニーさんの一個2000円の プリンを食べてしまって 焦って コンビニのプリンと 中身を入れ替える。
すごい作戦で びっくり 
オチは プリンの賞味期限切れだったんだけど

ひとりで 残業している ムーン係長。
1人で頑張ってて 可愛い 森川さんの声も 可愛い 

アクセル☆ワンだぁ!!・・・森川さんの サインって ひらがなだった?
真堂さんに 白目が怖いって言われてる。
『お母さん どうして僕だけ 三白眼なの?』

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 公式サイト オープン。
toshiyukiの 髪 逆立ってる 

峰倉先生の 石川さんと森川さん
かっこいい・・・似てるね・・・
明日発売だ・・・

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします


1/24 お返事追記させて頂きました
>
>
> Miさん おはようございます~♪

   ありがとう ありがとう そして ありがとう ☆ヽ(▽⌒*) 
   吹き替え版は 日曜日ですか 諦めていたので 嬉しいです~
   字幕版は 見ないで さくっと 消しちゃった

   ヴーゴ君 アルファ派たっぷりでしたか~ そりゃ 残念~
   良くやるんですよ ずーっと 録画し続けていて 肝心な時に 録画しないの
   森川キャラは 神出鬼没で ファン泣かせです 

   峰倉先生の イラストかっこいーです
   森川さん もともと 久保ちゃんに似てるし イラストはまってます。
   石川さんも 似てますよね。

   LIVEDVD楽しみです
   あと WAの アニメ・・・早く動いてしゃべる久保ちゃんが観たい


> Kさん おはようございます~♪

   わ~ん Kさん せっかく 教えてもらったのに 予約忘れた
   家にいたのに テレビの前にいたのに・・・
   あれ? DVD動いてない・・・って
   ウーゴ君 もう 出ないのか~
   仕方ない ネットか レンタルでそのうち・・・

   アフレコしている森川さん いつも 鋭い目つきです
   でも ムーン係長の時は どうでしょう
   森川さんも ムーン係長が 可愛いってブログに書いていたから
   きっと 演じるの楽しんでいるのでしょうね
   LINE 短い時間だけど 楽しみです

   ご心配頂いてすみません~
   頭痛は すっかり良くなりました(*^_^*)
   でも ノロ や インフルは 怖いですね~
   お互い 気を付けましょう
   うがい 手洗い

> Yuさん おはようございます~♪

   私も 森川さんに頂いた 年賀状やメッセージカード 確認しました
   サイン・・・これ ローマ字ですよね・・・
   ひょっとして 新しいひらがなバージョンが?

   XSですか~ は~ うらやましい
   私は Mが ピッチピチ
   森川さんより ガタイが良いかも 残念すぐる 

   おー スターチャンネルで 無料放送 
   ありがとうございます~
   さっそく 検索~
   映画 ご主人に内緒なんですか?
   一緒に 行かないんですか?
   私も 内緒で出かけます
   
> Miさん おはようございます~♪

   WAは 6巻が OVAになるそうです
   轟音ライブで 石川さんが言ってました
   峰倉先生の ブログにもあったような気がするけど
   さだかでありません 
   拉致された 時任を探して 久保ちゃん大活躍 大暴れの巻です
   時任出番が無いんだよな・・・って 石川さんが残念がってました
   たしかに・・・ということは 森川さんだらけ 
   そろそろ 情報が出ると良いなと思ってます

   キューティクル探偵 爆笑でした
   私 荻野は ケーキダンス するんじゃないかと思いました
   大川さんの ヴァレンティーノが めっちゃかわいい     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはようございます~♪

ご心配頂いてすみません。
頭痛は すっかり良くなりました(^_^)/

ムーン係長 何だかすごく可愛いですね。
オープニングの絵も歌も 可愛い。
表情豊かなので いろいろな 森川さんが楽しめます。
ムーン係長に 森川さんをキャスティングしたくれた人 ありがとー\(^o^)/ 

イラスト・・・さすが 峰倉先生って感じですよね。
石川さんも 雰囲気バツチリです。
マリンさんから 発送しましたメールが来たので わくわくしてますe-415

マリンライブは お勧めです。
皆さんかっこいいし 歌はうまいし 面白いし。
出演者の中に お好きな声優さんが 複数いると 超お得です。
私は モリモリオンリーなので 他の方の歌に興味は無いんですが(こら)最近 楽曲がわかってきて ちょっと 楽しくなってきました。
何気に ほとんど西岡和哉さんの 楽曲ばかり?
西岡ファンにも お勧めですね。
そして 今まで通りだと バックバンドは ブラベルさん。
tadd君や p君の ファンにも 超お勧め。
今までは 品川ステラボールで スタンディングだったので チケットものんびり買えたし どこでも見られて良かったんだけど 今度は指定席なので どんな感じかな?と 思ってます。
あと 東京じゃないので 昼夜は 無理だ~って ちょっとi-195です。 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
