

のんびりまったり生きればいいのよ

こたつむり

中途半端に コタツに入る 女王様。
猫のくせに 暑がりなので ばっちりコタツに入れない時も。
常に居心地のいい場所を 模索ちう。
鼻の頭の 名誉の傷あとが いまだ治りません。
年のせい?
平成10年生まれなので 今年15歳 動物はあまり老けませんなぁ。
羨ましい限り。

こーれーは 何でしょう?
天部衆に癒されCD

すでに たくさんCDが出てるんですね。
天部衆って なに?
広目天って どんな神様?
天使や 王子 いろいろな人に癒されて 私たちは幸せ者 

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さんも 真堂さんも ブーツがかっこいいね。
本当に カップルみたいに 服装が合ってる。
年の差 20歳くらいある気が・・・

森川さんは あまりファッションに 興味が無いそうで いつも適当に着る 最悪靴下が左右違っても平気 アクセサリーも もらったものを 適当につける ネオロマなどでスーツを着るのは コーディネートがそれだけで 決まるからだそう。
よく ファンの方からのプレゼントの Tシャツを着ているらしい。


ワーカーホリックな家族が 試験があると言って 家で勉強ちう。
この年になっても まだ試験勉強?
人間いくつになっても 勉強ですなぁ 

じゃあ 君の分まで 私が ごろごろしてあげるね。

きゃ~ す~わ~な~い~で~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
> Yuさん こんにちは♪

   うちのご主人・・・私が言うのもなんですが 偉いです 
   働き者で 努力家 まめで 完璧主義
   それにくらべて ダメダメな私 いつも 頭が上がりません 
   
   ウーゴ君・・・なんと 今見てたらDVDが動いていない?
   予約するの忘れたか・・・
   昨日の ゲームオブスローンの 無料放送は かろうじて録画したのに・・・
   最近 社長のテレビにも ついていけません

   キアヌ・・・私も 中国語知らないけど 森川さんのは??? 
   できる人が 言うなら 間違いないですね
   MIGPの トムさんのロシア語の方が 上手かったかも
   クワトゥ@モリモリ 艶消し低音で 最初ちょっと 違う人みたいで良かったです
   だんだん いつもの感じになっちゃったけど

   Yuさんちは コタツ無くても 大丈夫なんですね
   コタツは 猫には たまらんらしいです
   中に寝そべり 外に寄り添い コタツに入っている人の膝に乗り
   スイッチが入っていないと 文句言われます
   本当です 

   いさぶろうさんは しぶといキャラだそうです
   復活に 期待~
   パンダママと 続けて観ると どーゆー事(@_@;)って 感じな
   社長の キャラの仕上げっぷり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
