スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る大スター

今日のNHKあさいちに トムさん登場という事で あわよくば 森川さんのボイスオーバーが 聴けるんじゃないかと 録画してみた。
残念ながら トムさんは いつもの通訳さんと 登場 森川さんの出番無し。
でも インタビューに 一生懸命答える トムさんが キラキラしていて なんだか 感動した。
仕事が大好きで いつも自分に挑戦していきたいと 語るトムさん。
シャツにセーター ジーンズ ラフな格好なのに 素敵。
とにかく 観客を楽しませたい その為には 労力を惜しまない なんでもやる。
映画は 自分だけで作ってるのじゃなくて 共演者 スタッフ 観客 すべての人と作り上げてる。
世界中の人に会いたい そして 会える仕事をしていることが 楽しくて仕方ない。
子どものころから 映画が大好き。
8歳のころから 芝刈りのバイトなどをして 自分のお金で 色々な映画を見た。
バイクや ゴーカートも買った。
失敗して 壊したけど 自分で直した。
失敗しても良い そこから 良い方向へ行くことを 学べば良い。
熱く 語るトムさん 本当にいい人だなぁと 感じた。
有働さんが 英語で話しかけてて やっぱり 英語ができると こういう時 良いねぇ。
ま 私に こんなチャンスは 訪れる心配ないけど。
『私のような女性と 恋愛の可能性ありますか?』なんて・・・有働さん 相変わらずチャレンジャー

トムさんには ずっと 元気で 夢をかなえ続けて欲しい。

昨日の パンダママ 可愛かった
無残なチューリップ畑を見たときの 悲鳴・・・もはや森川さんの片鱗も無かった。
てか そのあとの 銀さんの いさぶろうさんと 同じ人って・・・恐怖すら覚えるよ

二ラウンド目 行きましょうか?・・・こわい・・こわすぎる。
無表情で 拳銃のマガジンを替える姿も・・・

異・悪いことは 言わない このまま 私にメアドを教えて帰りなさい
  メル友になって帰りなさい
神・他人のまま いつづけるネ!!

これがうわさに聞く ソーハラ?

いさぶろうさん@モリモリ 出番多いぢゃないか~ 嬉しいな~なんて 思っていたら メール中にざっくり 
原作知らないので これから いさぶろうさんがどうなるのか サッパリなのですが・・・

来週の 水曜プレミアムシネマ エイリアン2 DVD版だったら ヒックス伍長が森川さんなんだけど どの吹き替え版だかわからないなー。
一応 カレンダーに 入れとこう。
私は モリモリだと思うー。
ヒックス伍長 かっこいい役だよ。
もちろん 一番おっとこまえなのは リプリーだけど。

森川さんが 土方歳三役だそうです。
これ 前 森川さんが ニンジンマン? やった企画?
ニンジン 見逃しちゃったんだよね
サイトには アフレコレポも。
固有名詞は 無いけれど
男性声優さんは惚れ惚れ聞き入ってしまう素敵ボイス
は 絶対 森川さんの事だと思う (〃∇〃)(ファンの欲目なので スルーしてやって)

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
ぎゃ~ 可愛い カップルみたい~ 
いくつ 年の差があるんだ・・・?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
> Yuさん こんにちは♪

   いつも 読んで下さってありがとうございます
    
   トムさん・・・私もたまたま ツイッターで 朝知って 録画しました
   キラキラして 素敵でした
   トムさんの瞳は 美しい湖のようです

   やぎであろー・・・癖になりそうな ヴァレンティーノのセリフ
   家の裏に マジで やぎ・・・どんな 田舎だって 笑われます
   キューティクル 面白いです
   今度は ちゃんと 録画予約しました

   勿忘草・・・帝王のリップ音と 吐息がヤバすぎでした
   モリモリ~ まったく しれっと やってくれるぜ~って
   マイク前で どんなパフォーマンスしているのか
   想像すると 何だか おかしい・・・

   久保時ライブDVDも 楽しみです

   でも そろそろ 生モリモリに 会いたいな~と思う今日この頃です(贅沢者)


> Mさん こんにちは♪

   ほんとに~ トムさんと森川さん 生き様が 似てます
   重なります
   
   いさぶろうさん 無事なんですね
   たぶん 大丈夫なんだろうなとは 思ったのですが
   ざっくり ばったり だったので びっくり
   再登場に 期待

   新撰組全員
   それ すごいね!!   
   ひとり新撰組CD 演ってもらいたい~
   どれだけ しゃべらせたいんだって 怒られる・・・?   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。