スポンサーサイト


ここは雪国?

雪国

降った雪が凍って 町は冷凍庫状態。
山に降った雪は しばらく解けないので ず~っと冷凍庫状態
彩の国なのに・・・首都圏なのに・・・

今週のアニメ キングダム ロボティクスノーツ マギ は 全滅。
キューティクル探偵と 月曜日のLINE 録画するの忘れた 
レギュラーなのに なんてこったい 
あ 今度のマギは 森川さんしゃべるらしいです。
拍手で教えて頂きました。
ありがとうございます 

火曜日のLINEと 銀さんと トランスフォーマーを観る。

ムーン係長と いさぶろうさん オプティマス ぜーんぶ 違う方向の声。
バラエティに富んでるなぁ。

お気に入りは ムーン係長。
まんまるな顔で ワイシャツ ネクタイ ズボンな係長。
会社で部下と上司にはさまれて 頑張る姿が 可愛い。
表情豊かで面白い。
自由奔放そうに見える 森川さんも 社長になって こんな感じに頑張ってるのかなぁって 姿が重なって見える。
課長の自由さに 振り回されて エレベーターで ガーンってなってるのがおかしかった。

キューティクル探偵のウェブラジオを聴いてみた。
次のゲストが 番組内で発表されるというので。
次のゲストは 入野さんだそうです。
ラジオの中で 大川さんが 収録の時 こっちの隣に 諏訪部君 こっちの隣に 森川君が座ってて 森川に 俺 今日体調が今一つで と言ったら 俺も 点滴打ってきましたって・・・
という話をしてて・・・森川さん また 点滴打ってたのか・・・
アクセル☆ワンだぁ!!で 去年は信じられないくらい 健康だったって 言ってたのに。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
> Miさん こんばんは~♪

   雪・・・凍っちゃって 全然解けません

   ムーン係長 なんだか 可愛いですねぇ
   グッズを集めたい衝動をこらえてます
   また 森川さんがブログでそそのかすから・・・

   娘ちゃんに メロメロの荻野 観たかったな~
   曜日 すっかり 勘違いしちゃって
   真夜中放送っ 覚えづらくないですか?
   あとで ネットで観よう・・・

   ウーゴ君 たくさんしゃべると良いなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

コメント ありがとうございますe-266

埼玉なんですよ~でも 山の中(笑)
明日は マイナス8度だそうで 関東で一番寒い~
千葉か~ ランドとかシーとか 舞浜のシアターとか 近くて良いですね~
最近 イベント 舞浜多いですよね
私の所からは ちょっと 遠いe-263

ムーン係長・・・私も車のキーに付けてます
ポシェットに入れると バッグの容積の半分くらい係長(笑)
表情が豊かでかわいいですよね

点滴・・・森川さんは 良くニンニク注射みたいな 点滴するみたいです
点滴するより 早寝した方が良いと思うんですがe-263

ほんと 健康第一ですね
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
