スポンサーサイト


ダミヘマイスター降臨

新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝
(2012/12/26)
森川智之

商品詳細を見る


森川さんが 新撰組監察方 山崎烝を 演ってます。

ラブシーンが なげーよっっっ!(ちょこさん・・・
だって なんと24分も・・・。
さすが 帝王 エロすぎて 聴いてる方が 耐えられん

主人公の刀傷を なめて治療するところ・・・山崎さん キズはなめても 消毒になりません
とっさのときなら いざ知らず 医療の心得があるなら 消毒薬使ってください。
だいたい まだ好きでもないのに 後ろから なめすぎ
敵の眼をそらすために 恋人のフリをするシーン・・・敵の眼をくらませながら ちくいちキスをレクチャーするのは どうでしょう?
結ばれるとき 好きな相手に 変な薬を使うって どういうこと?
ただの 栄養ドリンクだったけど。
何考えてるんだ・・・?
と ちょっと ツッコんでみたり・・・

山崎@モリモリは 監察方という役目がら あまり感情を表に出さないタイプ。
最初は 突然屯所に住み着いた 主人公を疑って ちょっと 意地悪な感じ。
上から目線だったのに 主人公の人柄を知り 好きだと気づいてからは お姫様扱い。
自分以外の人のものになるなら 殺すとか Sなのかと思うと 自分を傷つけてくれとか Mなのか?
これを ヤンデレと いうらしい?

森川さんの ささやき声 半端ない。
もはや 声じゃない? 吐息でしゃべってる?
さすが ダミヘマイスター。
まるで 耳の中に 息を吹き込まれてるみたい。
リップ音の 濡れ具合 とんでもない。
きゃ~って なります。
若くて 綺麗な声で 終始落ち着いたモノローグ 全部敬語。
最初は 堅い山崎も 好きな人ができて すこーしずつ やわらかくなる感じが良かった。
最後の 長いモノローグは 切なくて(森川さんの言うとおり)きゅんきゅんしたよ。


森川さんのフリト

そうとうがんばりました

山崎と似ているところは これっぽっちもなくて

無口な青年という設定だけど 相当僕しゃべってます

彼女と出会って 人間的になって

歴史もの 好きなので

ダミーヘッドマイク 息を吹きかけると ごぼこぼってなる
マイクのメーカーさんに これを改善してもらいたい
(さすが マイスターのご意見 


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
いつもの フュージョン。

過去記事にもパチパチ ありがとうございます。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
>
> Miさん こんばんは~♪

   熱烈な感想ありがとうございます~

   私も~ 新撰組の話が もっと出てくると思っていたのですが
   ほとんど設定生かされてませんでした 残念
   新撰組の事 良く知らないので 山崎さんのことも 全然知らず
   どんな人物なのか どんな仕事をしたのか どんな最期だったのか
   描かれているのかと 期待していたのですが・・・
   でも もう 最終巻だし こういうコンセプトのCDなのかなと
   特に 新撰組の事よりも 黙秘録というくらいだし 秘密の話?
   が メインって事なのかなぁと あまり 感想の方では ツッコまなかったのですが
   『新撰組』を 期待してると あれれ?な感じでしたね
   森川さんの ダミヘ使いを堪能するなら ぴったりのCDでした
   冗長? CD1枚くらいで良かったかも・・・
   でも 値段は 安い・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

山崎・・・やられましたe-263
私 ひとり語りCDなめてました
たしかに おっしゃるとおり BLCDより すごかったかも
耳が萌え死ぬって やつですか?
リップ音の 濡れ具合が尋常じゃない。
リスナーに与える 効果を 確信してますね。
あっちから こっちから すぐ後ろから聞こえたり ダミーヘッドマイクって すごいなぁ。
あまりに近くで囁かれて びっくりしたり。
24分は 長かった~
シリーズ全部 聴かれたんですね~
もっとアレでも 大丈夫ですか
猛者だ・・・e-415

ところで この収録をスタジオで ひとりダミヘ相手にやってる森川さんを 想像したら ちょっと 笑ってしまった私です。
ごめんなさい 森川さん(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
