スポンサーサイト


雪・・・

雪

雪だ・・・昨日とうってかわって・・・

こたつねこ

女王様は がっつり 膝の上。
猫って 幸せ。


この海外俳優の吹き替えはこの声優さんでなきゃ!!ランキング
森川さんが トム・クルーズで9位に  29位に ジュード・ロウでも ランクイン 
お~ これは すごいですね~。
嬉し~。
皆さん 良くわかってらっしゃる。


新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝
(2012/12/26)
森川智之

商品詳細を見る


やっと 届いた。
何回か聴いたけど 寝落ち 
なんかすごいよ~
帝王が一人で頑張ってる。
水分量がすごい~何かがいっぱい滴ってる~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
> Miさん こんばんは~♪

   根暗・・・なるほど
   そして敬語・・・ツボなんですね
   ダミヘ使いの森川さん すごかったですね~
   おっしゃるとおり いたぶられまくりました 
   さすがでした

   感想(続き)お待ちしてます~


> Kさん こんばんは~♪

   雪が 凍って 道がツルッツルッです
   私の住んでいる所の人たちは 全員 スタットレス はいているので
   ノロノロながらも 道はなんとか 流れて行きます

   勿忘草・・・聴きながら うとうと  
   途中で 目が覚めて きゃ~って なったり
   今日は 夕飯つくりながら 聴きました
   途中で どひ~って なったり

   美味しい シチューができました   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
