

小春日和

日向

小春日和とは 11月の暖かい日の事を 表現する言葉だそうですが 今日は小さい春というのがふさわしい 静かな暖かい日でした。


やぎ

家の裏の小川の向こうの畑には なんと やぎであろー 
やぎ達は とってもフレンドリー。
人間を見つけると 『ぶぉ~』って 声をかけてきます。

やぎであろー

そんなやぎ達を 遠目に眺める 女王様。
絶賛パトロールちう。

ゴルフ

庭に戻ってきて 

ゴルフ2

家族のゴルフの練習を 邪魔しようと 虎視眈々。

日向2

なんだか 満足そう。


丼メンの特設ページ 下の方にスクロールすると 宮田さんと森川さん。
これは 去年 韓国へ行った時の?

愛して飼い主 の ボイスアプリ。
彼の甘い声を 動画でチェック・・・です。

あなたがお風呂でのぼせるCD WEBCM
登別な 森川さんが ちょっとだけ聴けます。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
