スポンサーサイト


祈☆健康

昨日 テレ東ランチチャンネルで CSIマイアミを見てたら 後番組のCMをさかんにやってる。
え~ マイアミ 始まったばかりなのに もう次の番組の宣伝・・・?・・・熱血刑事もの?・・・これは・・・
NCISロスアンゼルス極秘潜入捜査班  森川さんの クリス・オドネル~って。
これ 観たかったんだ~DVD買うのはもったいないし(こら)レンタルするのはめんどくさいし(こらこら)テレビで放送してくれるなんて嬉し~。
テレ東は外画ファンの最後の砦。
カレン にやけてるね~ 森川さんの声が聞こえてくるよ。

レッドカーペット ニコニコ生放送だそうです。
楽しみですね~。
森川さんが 歩きますって言った時は 行きたい~って 思ったけど プレミアム招待状が無いと 参加できないのかな?
残念
森川さん ちゃんと美容院へ行ったのかな?
短くなってる感じがした。

ところで トムさん 最近激やせで 2週間に一度お医者さんに行ってるとか?
ほんとかな?
ちょっと心配。
レッドカーペットで 元気な姿が見られると良いです。

LINEのムーン係長 元気な可愛い声だった。
初回は登場人物紹介?内容は無かった・・・

アクセル☆ワンだぁ!! 聴いたら 森川さん お正月三が日お休みだったそうで。
三日目は 会社に行ってたみたいだけど。
東條さんは 森川さんが前の事務所を辞めたとき 大泣きしたとか
東條さんは 森川さんの後を追って 事務所を辞めたんだろうなと思っていたけど やっぱりそうなのか。
吹き替えがメインの声優さんなら よけい 森川さんについていきたいよね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします


> Kさん おはようございます~♪

   一昨年 森川さんがトムさんと レッドカーペットを歩いたときは
   ネットでは 森川さんの登場シーン ばっちり 映りました
   たしか インタビューもちょこっと
   テレビの芸能ニュースは たまたまトムさんのインタビューの後ろに
   映りこんでいたような・・・
   
   テレ東は なかなかマニアックな 品揃え?
   地方局(?)なのに
   キューティクルは BSが見られれば BS11で みられますが
   まおゆうは 有料放送と 私の地域では見られない 地方局の放送
   あとは ネット?
   まおゆうは 見られそうもないです
   出番も 少なそうだし
   でも 一話目には 出たそうですね~
   ちょっと 見たいような・・・
   LINEは 4月から 30分番組になるそうなので
   そうしたら Kさんの 地域でも放送されるかもしれませんね


> Eさん こんばんは~♪

   いつも いつも いーつも ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
