スポンサーサイト


残念すぎる男

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン3 DVD-BOX私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン3 DVD-BOX
(2013/03/06)
ブルック・エリオット、マーガレット・チョー 他

商品詳細を見る


グレイソン@モリモリ ハンサムで 堅物 真面目で優しい 良い男なのに 幸薄い。
最愛の人 デビーには 交通事故で死なれ(ジェーン@弁護士に転生)やっと 傷心から立ち直り 結婚しようと思った女性ジェシカには 結婚式当日逃げられ いまだ失恋の痛手から 立ち直れず 寂しそう。
ジェーン=デビーだと知り ジェーンの後を 追いかけたら ジェーンはイタリアに旅立った後 しかもやり手判事 ジェーン激ラブ男と一緒。
空港にたたずむグレイソン 濡れた瞳が 切なすぎるぜ
ジェーンは ぽっちゃりさんだけど キュートで賢いので モテる。
仕事もできる。
『私 凄腕よ(ニコリ)』なんて 言ってみたいよね
シーズン4は ジェーンが気になって仕方ないグレイソンが 観られるらしい。

WOWOWで放送されてるのを見ているのだけど たまに間違えて 字幕放送を録画してしまったり
グレイソンの声 ご本人も渋くて良い声だけど 森川さんが声を当てると 格別素敵。
すごく良い男に 見えるよ。
きらっきらしてる

昨日の森川さんのブログ 珍しく森川さん 本音が出てた感じ。
あまりに森川さんが残念そうだったので ガンズのライブ 観てみた。
アクセルの 仕草 歌い方 マイクの持ち方 マイクスタンドを担いだり 足踏みしたり ズボンにキーチェーンジャラジャラ 森川さんを思い出す。
もちろん森川さんの方が コピーしてるんだけど。
ほんとに 森川さんガンズが好きなんだなぁと。
録画したBD森川さんに 送ってあげようかとも思ったけど きっと 知り合いや ファンの人から たくさん届くと思うので 家に置いとく。
同じ時間 WOWOWプレミアで シャーロックホームズ シャドウゲーム吹き替え版が 放送されてた。
WOWOW 2チャンネル 同時録画できるのかなあと 思ったら できるんだね。
2チャンネル 同時に観ても かまわないんだ。
そりゃ 助かる。

森川さんから お年賀メール 届きました。
嬉しいけど 直筆じゃないのが 残念
忙しいから 仕方ないか。
それにしても ファンクラブ継続の メッセージカードも ついに2年以上遅れに
う~ん がんば社長 

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします


1/9 お返事追記させて頂きました


> Yuさん こんばんは~♪

   意味半減だけどドラマは 面白いので お勧めですよ
   私も 間違えて かなり字幕版を録画してしまいました
   WOWOWは 再放送してくれるのは良いけど
   気を付けないとですね
   WOWOW 1月は アメリカングラフィティ 
   2月は フェイククライム ピラミッド5000年の嘘
   吹き替え版が待ってるので 超楽しみです
   ワイルドワイルドウェストも お勧めです
   森川さんの ウィル・スミスと 相棒に井上和彦さんです

   LINEの ムーン係長 ひとりで頑張ってました

   キューティクルは 今夜BS11で 観ようと思ってます

   勿忘草は まだ届かないです
   キャンセルになっちゃうかもですね
   予約したのに どういうこと?
   そのうち 中古で買ってもいいや
   最近 気長になりました 


> Sさん おはようございます~♪

   今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
