スポンサーサイト


ラブ満載

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 02月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る


春抱きが掲載されてるので 買いました。
去年は まさかの 春抱き復活 そして年末に ドラマCD続編制作決定と 春抱きファンには嬉しい1年でした。
久々の 春抱き なにやら 二人は不機嫌。
笑顔の岩城さんもマリア様のようで癒されるけど この むっす~っとした 岩城さん ビューリホー
ケンカもたまには 良いよねぇ。
ケンカするほど 仲が良いっていうし。
仲直りエッチは 萌えるらしい・・・(ちょこさん・・・
旅先でささいなこと・・・でも 良く考えると ふか~いことで ケンカするふたり。
すぐ仲直りするけど その時の 岩城さんが エロすぎで 私のブログコードに引っかかるので 詳しくは書けません

お義母さんはお前を産んでくれた人だ
その身体もその心も・・・
俺の幸せすべてがお義母さんから生まれた
お前を愛しく思えば思うほど・・・
お前を産んでくれた人への感謝が募る


という 岩城さんのセリフ。

こういう風に 考えられれば 世の中の 嫁姑問題も無くなるねぇ

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします


> Yuさん こんにちは♪

   コメントありがとうございます
   冬の風物詩4のコメントも ちゃんと 届いていますよ~
   お返事書かせて頂きました
   よろしくお願いします(^_^)/

   カラオケ・・・うちの家族全員へたくそですが 
   最近恒例になりつつあります
   常夜灯は 歌うだけで 泣けてきます

   峰倉先生は 素晴らしい詩人だと思います
   漫画の中に書いてある 一文なども はっとさせられるものが多いです
   先生の経験を想像すると ますます説得力を感じます

   岩城さん・・・めんどくさい性格 確かに
   でも なんというか 一本芯がとおってる そんな あなたに
   今度の 春抱きCD10は 波乱万丈の回ですよね
   楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
