スポンサーサイト


冬の風物詩4

ねこヒーター


ねこヒーター。


つなぎの龍


近所の神社へ 初詣。
社殿に 名工左甚五郎の 彫刻が施されてます。
北辰のふくろう 子育てのとら お元気三猿。
そして あまりに生き生きとしているために 夜な夜な抜け出して 悪さをするので 鎖でつながれた つなぎの龍。
写真が小さくて見づらいけど 彫刻が鎖でつながれてます。
昔の人は 洒落たことをするね。

家族がそろったら 恒例ファミカラ。
常夜灯を熱唱。
作詞者を見て 家族が 峰倉かずやだ 
歌詞に見入ってましたよ。

森川さんも 今年はご実家でゆっくりできたのでしょうか。
森川さんの娘さんの 眼光線に 爆笑。


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん

ご訪問並びに拍手ありがとうございます  

1/6 拍手コメントのお返事を 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします


> Yuさん こんにちは♪

   明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします

   アブ恋の 女子の きゃあ~ いちいち可笑しかったです
   あれだけの出演も ちょっと哀しい
   でも 声優さんは そんなお仕事多そうです
   小野瀬のまんまで 森川さんが思いっきり 演ってくれたら
   聞いた人全員お持ち帰りされそうです

   女王様の写メ・・・構図からして すでに下僕は ひれ伏してます

   森川家の娘さんの 緑のビーム 超強力
   どうやったら 撮れるのかなぁ
   私も 撮りたい
   ますます 女王様の存在感が すごいことになりそうですが
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

キューティクルイベント よく 当たりましたね~
すごい~
PV見ると 面白そう 思わず であろう~って 言っちゃいそう
私は BS11 で 観ようと思ってます
他は 視聴できないので

ハガレン・・・すごい 役ですよね~ もう どうやって感情移入したらよいやら(笑)

荒磯のDVDは 夢に見るほど楽しみです~e-266

森川さん 珍しくちゃんと お正月休んだみたいですね
誕生日は ひっそりお祝いするだけで 自己満足
手紙も プレゼントも 何一つ送ったことは無いのですが
送るとしたら アクセルワンに 送るのが良いのではないかと
OFCのホームページに 住所があります
私も はちみつ石鹸とか 良さそうだなと思いました
消耗品だし
でも みんなが 考えそうですね
森川さん 日用品のヒント もっともっと教えてくれると良いですね~
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
