スポンサーサイト


桜田門の光源氏

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~
(2012/11/21)
(ドラマCD)、成田剣(藤守慶史) 他

商品詳細を見る


森川さんが 声が良くて 仕事ができて 顔が良くて スタイルが良くて センスが良くて 男女問わず人望が厚い 警視庁で抱かれたい男ナンバーワン小野瀬葵を 演ってます。
完璧すぎて もはや歩く嫌味だそうです 

捜査室唯一の女子 捜査室のアイドル翼ちゃんの 合コンを阻止するために イタリアンレストランで合コン中の彼女のテーブルに あの手この手で嫌がらせに行く話。

甘い言葉や仕草で 彼女の気を引いたり どSのセリフで ビビらせたり。
捜査官全員が とっかえひっかえ成剣さんと 合コン中の彼女の邪魔をする。

小野瀬@モリモリは 最終兵器。
太陽作戦とやらで 良い声で明るく爽やか そして甘く 合コンに乱入。
翼ちゃん以外の 女子を全員お持ち帰り

最後は 穂積室長@みきしんが 美味しい所を持って行く。
みきしんは なぜか オネェ言葉。
はやりなのか?

アブ恋ラジオで 小野瀬@モリモリが すごい良い声だったのと レビューが良かったので買ってみた。

出番は キャスト全員平等に。
明智@前野さんが 登場人物の紹介とかをするので ちょっと 出番多め。

森川さんは 良い役で 良い声で 太陽作戦もスマートで 良かったけど ストーリーが面白いかどうかは・・・?


沖佳苗さんのブログに森川さん。
女子ショットに ナチュラルに 乱入するとは さすが森川さん。

中村千絵さんのブログに 森川さん。
社長っっちかいっ 近いよっ。
女子に交じって楽しそうだね 


今年も もう終わりですね。
土日祝日 晦日も大晦日も かまわず仕事に行く ワーカホリックな家族のおかげで ひとり クオリティの低い 大掃除をして おせち料理とは名ばかりの 田舎料理を何品か作ったころ 出稼ぎに出ている家族も帰省して みんなで年越しそばを食べました。

今年も つたないブログを 読んでくださってありがとうございました。
そしてたくさんの情報を ありがとうございました。
皆さんの そして相変わらず 働き者の森川さんのおかげで 楽しい一年でした。
また 来年もよろしくお願いいたします 
森川さんと皆さんに 良い年が訪れますように。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします



> Nさん こんにちは♪

   いつも 読んでくださってありがとうございます
   
   今 ためしに 声優部門を見たら マークの付いた
   2位でした
   ちょっと前は 1位だったのかな?
   最近 まめに更新してくださるので 人気

   また今年もよろしくお願いいたします


> Eさん こんにちは♪

   こちらこそ いつもいろいろありがとうございます

   うちの家族は ザ・サラリーマンです
   まじな話 働きすぎ でも森川さん同様 仕事が好きらしい?
   男ってヤツは・・・

   今年もよろしくお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんにちは♪

明けましておめでとうございますe-415

私も今年は ちょっとは自重しますよ(ほんとか?)

森川さんの私生活は 謎ですね~。
どっちにもとれるe-263
ま 知らない方が良いです きっと。

夕べの紅白で いきものがかりの歌の時 ウッチーの映像が 思いがけなくたくさん出たので 録画を保存してしまった アホな私です

こんな私ですが 今年もよろしくお願いいたします(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
