スポンサーサイト


だらく指数だだ上がり

天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD2天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD2
(2012/12/26)
ドラマ、子安武人 他

商品詳細を見る


森川さんが おネエ言葉で天使ガブリエルを演ってます。
天使と悪魔 天国と地獄が出てくるけど 何やら天使も悪魔も 商社マンらしい。
天使は いろいろな商品で人間を堕落から救い 悪魔は人間を堕落させるのを仕事にしている。
ケータイゲームとか 企画しているらしい。

会議をさぼったミカエルを探しに 人間界に。
アニメショップ行ったり 猫カフェに行ったり。
ウリエル@子安さん ラファエル@平川さん カブリエル@森川さん 神&ソロモン@古川さんが ずーっと掛け合いでしゃべってる。

森川さんのおネエ言葉は面白くて ときどきキレて おっさんみたいな口調になるのも別人みたいで 
他の皆さんも達者で 掛け合いもよどみなく 個性的なキャラだけど 何でしょう・・・萌えも笑いも足りないなぁ。

トークも クロストークじゃなくて ひとりひとりのコメント形式 面白みに欠ける。

森川さんは 缶コーヒーのおまけに ミニカーが付いたりすると 大人買いしちゃうそうです。
そんな時は だらく指数だだ上がり だって 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は 続きを読むに 書かせて頂きました よろしくお願いいたします。



> Yuさん こんばんは~♪

   ディナーショー 遠い昔の出来事のようです
   今年だったっけ?
   こちらこそ いろいろ 情報を頂いたりありがとうございました

   森川さんには いつも楽しみや萌えを 頂いて本当に感謝
   
   フリトはとても楽しみなのです
   できればキャストの皆さん一緒が良いですよね
   勿忘草 良さそうなので 早く届かないかな~ 
   予約したのに どういう事なんでしょうね~

   Yuさんも 良いお年をお迎えください
   来年もよろしくお願いいたします(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
