fc2ブログ

月末恒例 帝王の総攻撃

スパラバ3

次々 来ましたね 帝王から・・・。

さっそく 通販予約特典トークCDから 聴いてみる。

森川さん 福山さん 小野大輔さん 斎賀みつきさん 
神谷さんは別録り

お題にそってトーク

得意料理

森・卵かけごはん 台所でスタンディング
小・食卓へ行こう
森・料理は・・・
福・森川さん 料理するイメージまったく無い
森・大和芋とか 買っておいて する
福・素材勝負か
小・シンクで すって かけるだけ・・・食卓へ行こう 

福・ミネストローネ
森・茶碗持って おまえんち行こう
  玄関で食べる
小・食卓へ行こう

小・最近 社長が 『もす』 を覚えて 会うと言ってくれる
  料理は やりません
  この時期は 鍋
  ゆずこしょう
森・ゆずこしょうねぇ 誰が考えたんだろうね あの旨いもの

小・シリコンスチーマーとかで
森・あれねぇ うちにもある 何だろうと思って 新手の文房具かと

小・収録は みんな 声ぴったりですね
  特に 清さんの 初登場シーン 斎賀さんがぴったり
森・や おまえさんも ぴったりだよ

斎・焚火に ぽーんって
小・誰よりも男らしい
森・生なのか?焼きなのか?焦げなのか?
斎・最近は 男の料理の方が 細かいのでは
森・男は 外で 外食産業を盛り上げていかないと
小・結果的に 外食万歳みたいな 


おかげさまで しろくまカフェ制作発表会 ネット生放送 所用を繰り上げ 繰り下げして 見られました。

社長の 体を張った パンダメイクに 吹き出しました。
百戦錬磨の 森川さんが パンダママ用に 5パターンも 演技プランを考えて行って 全部だめだったとか。
プロの世界は 厳しいな。
監督の想像&創造力って すごいんだな。
山の手のお嬢様風 パンダママ 楽しみです。

社長の さらさら つやつや髪に 

拍手 ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ