スポンサーサイト


☆ 森川さん お仕事カレンダー ☆

カレンダーは更新停止しました
ご協力ありがとうございました

拍手&コメント ありがとうございます 
コメントのお返事は 続きを読む に 書かせて頂きました よろしくお願いいたします
> 2015/1/3 Gさん はじめまして♪

   拍手&コメントありがとうございます
   これからもよろしくお願いいたします (^∀^)ノ

> 2014/11/23 Yo(Miz) さん はじめまして♪

   ようこそ このような辺境ブログにお越しくださいました
   その上コメントまで頂けてとっても嬉しいです 
   ぜひまた遊びにいらしてください
   一緒に 森川さん応援しましょうね~ (^∀^)ノ   

>2014・5・8 Kiさん はじめまして♪

   ようこそ こんな辺境ブログへお越しくださいました
   その上 コメントまでいただけて とっても嬉しいです~
   そうですか 遊佐さんのファンですか?
   ゆっちー 素敵ですよね 他の方には無い お声ですよね
   ゆっちーのお相手のモリモリ 好きになってくれて嬉し~
   これぞ帝王マジック
   こんなぶった切りの つたない文章も 褒めてくださってありがとうございます
   ひゃ~照れるな~ 
   森川さんとか モリモリとか 帝王しかないブログですが
   これからも よろしくお願いたします
   そして また コメントなぞ頂けると とっても嬉しいです 
    

>27日 Mさん こんにちは~♪
    
   忙しくないんですよ~
   これ なんだか 作ってるだけで 楽しかったです。
   ゲームの データとかも 入れられると良かったのですが
   何しろ 森川さん 働きすぎですから・・・
   
   携帯プレーヤーに?
   時計から 聞こえてくるだけでも 飛びあがってるのに
   そりゃ 胃袋 裏返りそうです 


> 11/30 Miさん おはようございます♪

   はじめまして こんな辺境ブログに来てくださってありがとうございます
   しかも日参してくださっているとか・・・ 嬉しいです

   ブログを毎日書くのは もはや趣味?・・・内職?
   楽しみでもあるのですが 毎日ネタが尽きない 森川さんにびっくりです
   毎日森川さんの事を書くって ウザくないですか?だいじょぶですか?

   森川さんの個別の お仕事情報はご遠慮なく どんどん使っちゃって頂いて
   ブログに書いて頂いたり つぶやいて頂いたり ご自由に~
   森川さんを 応援していただければ・・・

   お仕事カレンダーは 私のブログに来て頂いている方のご協力で
   作成している部分もあるので そのままでなく Miさんなりに アレンジして頂ければ
   どのようにお使いいただいても 差し支えありませんので

   これからもぜひ遊びに来てくださいませ  


> 12/2 Miさん こんにちは~♪

   わわ 予想外に遠い
   海の向こうですね
   ネットって すごいなぁ

   つたない記事ですが イベントの雰囲気とかを感じて頂けたのなら
   嬉しいです
  
   森川さんは たくさん働いてくれるので 楽しみいっぱい
   お財布は 大変ですが

   出来る範囲でなんとかついていこうと思っています
   よろしくお願いします~ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさん おはよー♪

他の方も拍手からコメントが入れられなかったようです。
何故かな?
テンプレートのせいか?
ちょっといじってみます。

胸のほくろ…私もまた見に行く(笑)
たぶん2HEARTSのライブDVDとかでもみられるかも
Toshiは 結構胸全開だからv-238

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ちょこさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ちょこさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)

Tさん はじめまして

このような辺境ブログへようこそお越しくださいました。

声優の森川智之さんをひたすら愛でるブログです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Naさん はじめまして♪

ようこそ このような辺境ブログにたどり着いてくださいました。
その上 コメントまで頂けて とっても嬉しいです ありがとうございます~e-266
そして 森川さんの広くて ふか~い宇宙へようこそ。
何から手を付けて良いのか?(@_@;)?…わかります。
森川さんご本人は テレビからって言ってました(笑)
全部買ってたら 大変だからねって。

私は外画が好きなので森川さんの吹き替え映画やドラマばかり見ています。


森川さんのボイスサンプル 聴いてみました。
アーツビジョンの頃のボイスサンプルですね。
最初の方はCM用で 途中はSWのオビワンのパロディでユアンの吹き替え マトリックスのキアヌ で 3月の風は
残念ながら聞いたことがありません。珍しい声ですよね。
昔のドラマCDかなぁ 朗読CDかな?お役にたてなくてすみません。

森川さんは歌もお上手なので 2HEARTSやブラベル ネオロマンスのアンジェリークのエルンスト役で出している歌など お勧めが沢山です。
あ あとワイルドアダプターの曲も超素敵。
これも動画サイトなどで聴いてみて 気に入ったら はまってみるのも楽しいかと。
他にも色々なキャラで歌ってます。
集めだすと 大変なことになると思います。

Naさんは 何がきっかけで森川さんに はまったのでしょうか?気になります。
私は吹き替え映画を観ていたら しょっちゅう見る名前 森川智之 どんな人?てな感じでした。
手前味噌ですが私のブログに森川さんネタが色々リンクが貼ってあるので それで作品を確認してみて頂けるのも良いかと。
あまりに広い森川ワールド 少しは参考になれば嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Naさん こんばんは~♪

コメントありがとうございます~e-51
夢の海のアナウンスから~?
おもしろ~い 初めてです~ そういう方
森川クラスタは 森川さんのアナウンスを聞きに シーへ行くんです(言い過ぎ)
皆さん 入り口でしばらくうっとりしているそうです(笑)
私も うっとりしました。
それに帰りは ずっと声が駅まで追いかけて来てくれるんですよね~
ファンにはたまらんです。
最初は入り口と駐車場だけだったのが パレードのアナウンスやアトラクションまで増えて ファンとしては嬉しい限り。
シーのアナウンスがお好きなら BSの世界一美しい瞬間のナレなんて ストライクかなぁ
BS視聴可能なら 超お勧めです。
映画がお好きなら とりあえずトムさんのを
あとは ユアン・マクレガーが はまり役です。
スターウォーズのオビワンや ゲイに抵抗が無ければ フィリップ君を愛してるのユアンがめちゃ可愛くてお勧めです。
もちろん森川さんの声も可愛い。
あとねぇ ロバート・ダウニー・Jrのシャーロック・ホームズのワトソン役のジュード・ロウも良いですよ
吹き替え あげたらきりが無いですね

ドラマCDは帝王と呼ばれるほどで 何をお勧めしたら良いやらですが BLに抵抗が無ければ 春抱き聴いて~って気持ちです。
ひとり語りCDだと 私はTiaraとねじまき帽子やのなんちゃら(忘れた)が好きです。
ねじまきはダミヘの破壊力が半端ないです。

とか言いつつ 私も買ったまま 聴いていないのが沢山 (>_<)
聴いたらまたブログに書きますので よろしかったら読んでやってください (^∀^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

