スポンサーサイト


メジェ散歩

番組改編時期で 神々の記が放送されないので 録画予約を解除していたら すっかり忘れていた。
久しぶりに 見たら DVD化されるとか・・・ びっくり 
特典映像に森川さんの メジェド様と行く浅草散歩が収録されるそうで そりは楽しみだ 
来週はちょっと映像をテレビで流してくれるらしい。
写真では 人力車に乗ったメジェド様に 森川さんがついて歩いていた。
MCの人が 「森川さんを乗せるべきじゃ・・・」って 



Sさん こんにちは
エレメンタリー 残念でしたね
でも考えたら まだシーズン1で 一度しか放送されていないのに 7位に入ったのは 大健闘だったのかもしれませんね。
三木さんの演技が堪能できるので 繰り返し見てます
ルーシーリューも賢いうえに可愛くて良いですね~
アビー 私も好きです 旦那さんに よろしくお伝えください
ネイビー 最近見始めたんですが キャラが面白くて はまりました。
あとは キャッスルとか 殺人を無罪にする方法とか 重大犯罪課とか 料理番組も好きで まさに ここで見るただで見る朝までです

Miさん こんにちは
NCISLA クリスオドネルが なじみすぎて森川さんに見えます
投票したんだ えら~い ファンのかがみだ ヽ(´∀`)ノ
NCISLAも 面白いんだけどな~キャラもたってるしね
他のに比べると (あれでも)地味だったのか・・・?

Mさん こんにちは
ヒストリア うっかり見逃しちゃって・・・(T_T)
でも再放送を 運よく番組表から見つけて(愛だね 愛)
お城やら 武将やら やってましたね~
最近 テレビ局の方 森川さんの使い方を覚えたのか 荒いね~
一般の人は ひとりでやってるって 気づかないと思うんですけど・・・

Kさん こんにちは
神々の記 DVD化ですよ (((o(*゚▽゚*)o)))
メジェ散歩もついて お得な一枚?

まだ難行苦行の日々なので おまえらは行けないけど
皆さん 楽しんできてね (^-^)/
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
