ここで見る ただで見る

週10時間以上録画している Dlifeヘビーユーザーの私。
開局5周年記念SO選挙を見ていたら ハイテンションな森川さんの声が 
予想していなかったので 嬉しいやら 嬉しいやら 嬉しいやら
司会は 谷原章介さん。
谷原さんも よい声だ。
ハンサムで よい声で 司会も芝居もできるとは パーフェクトヒューマン。
私のイチオシ 「エレメンタリー NYのホームズ&ワトソン」
ホームズ@三木さんが 高速でしゃべり倒す 面白いミステリーです (^o^)丿
選挙結果は7位でした。
1位は 金髪ソフトな2枚目パトリックジェーンが 視聴者も登場人物もけむに巻く 「メンタリスト」
ハイテンションな森川さんのナレーション 聞きそこなった方は 明日も再放送あります。

神々の記の 声の出演
イアビ     森川智之
アーケウ   森川智之
ラー      森川智之
アヌビス   森川智之
バステト   森川智之
メジェド    森川智之
兵士     森川智之
隊長     森川智之
ナレーション 森川智之

歌 森川智之

大爆笑
森川智之という文字が うっとうしいと思ったのは 初めてでした 

拍手&コメント ありがとうございます

Eさん こんにちは
春らしくなってきましたね
いこまさん 森川さんのこと きっと よ~く知ってますね
森川さん もっと やっちゃっても良かったのに
ゴールデンの地デジでは あれが限界か


Aさん こんにちは
グッズ ゲットできましたか?
今回は さらに豪華だったのですね
私は グッズはあきらめて DVDを楽しみに待ちます


Kさん こんにちは
ジェラシー・・・わかります わかりますよ~
次のおまえらも決まったみたいだし リベンジだね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Miさん こんにちは
無事行ってこられて良かったですね
森川さん 卒業 失敗しましたか
卒業・・・しなくて良いんですよ
タイムキーパーとか お見送りとか 色々教えてくれてありがとう
や~やっぱり 写メは 席を離れちゃいけないんですね
そりゃそうか~収拾つかなくなっちゃぅもんね
いいな~私も また行きたいなぁ
35周年 あるかな?無理かな?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する