スポンサーサイト


お世話になってます

テレ朝の 声優総選挙
こういうランキングに縁のない森川さんが 12位にランクインしていて びっくりぽん 
いこまさんの 『日本中の女の子が お世話になっています』 発言に 何となく どぎまぎしてしまった私です。

年末 色々 断捨離&お片付け
ブラベルのDVD付CD 
CDはウォークマンに入れて聞いていたけど DVDは まだ観ていなかった (ちょこさん・・・)
改めて観てみる・・・

かっっっっっっこいいぢゃないか Toshiyuki

今更ですが 貼ってみるhttps://www.youtube.com/watch?v=5GTWEV8tVG0

Kさん こんにちは
ディナーショー 見送り 残念ですね
おまえらは いけるといいですね  
メジェド様 1話 1話が ちょ~~~短いので DVDに なるのは 無理かな~?
毎回 あっっっっっというまに 終わっちゃうよ

Miさん こんにちは
もうすぐ ディナーショーですね
Miさんの ドキドキが伝わってきます
私は おめでとうございますって 言いました
森川さんは ありがとうございますって 言ってくれましたよ
ひとことくらいなら 大丈夫
ちょっと談笑している方たちもいたし
今度は 写メとり放題とか お見送りとか
ますます豪華な感じですね
たっぷり楽しんできてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
