スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様の思い出

海の日に 女王様が遠い国に旅立ちました。
御年18才 天寿をまっとうしたかと。
悲しかったけど 今も寂しいけど 感謝の気持ちが大きかった。
ちょっちゃん 長い間一緒に居てくれて ありがとねって。
(女王様の名前はちょこです…すみません)
なくなった時の最期の姿が目に焼き付いて 元気だった頃の姿が思い出せなかったけど ブログの中のちょっちゃんは 生き生きとしていて ブログ削除しなくて良かったなあと思った。


森川さん デイナーショーの準備着々ですね。
私は行けそうもないのでDVD を楽しみに待ってます。
またまた 2HEARTS 登場で嬉しいです(⌒0⌒)/

更新の無い間も拍手&コメント有難うございます。
Mさん いつもご心配頂き すみません 有難うございます。
Mさん以上に 森川さんのことを知っていそうな息子さんに萌えます(⌒0⌒)
コロリアージュ 頑張ってます。
腕をあげるより早く 高価な色鉛筆が増えつつあります。
Sさん NCISLA もちろん観てますよ~(笑)
ハンナとカレン もう二人 つきあっちゃいなよって感じ。
Kさん 宿泊だと ますます費用が (@_@)
時間的に仕方ないけど…
お洋服は 頑張り過ぎなくても大丈夫な感じでしたよ 前回は。
楽しんできてね(⌒‐⌒)/~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。