スポンサーサイト


親鳥

拍手で教えて頂きました
いつもいつもありがとうございます~

深川芹亜さんのラジオに 森川さん。

深川さん落ち着きないなぁ 

あ~んしてあげる森川さん。
まるで餌をあげる親鳥。


2.png


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   あ~んしてもらいたい…
   これは 全森川クラスタの願い 
   
   森川さんの保護者感 半端ないです

> Bさん こんにちは♪

   アニメ声の女性声優さんは しゃべる時あんな感じなのかなぁ
   金田さんも テレビで見ると 相当…

   森川ファンのことを考えずナチュラルにあ~んしてもらう所に
   若さを感じました(苦笑)

> Miさん こんにちは♪

   OVAやっと届きましたね
   本編 コメンタリー トークCD ゆっくり楽しみます

   ニンスレラジオCDの情報もありがとうございます (^∀^)ノ  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

