王子のお仕事

WOWOWで日々吹き替え映画&外国ドラマを楽しんでいる私。
WOWOWのサイトで【森川智之】キーワード検索を欠かしません。

ゴーン・ガール

トロピック・サンダー

ママの遺したラヴソング

シェイド

ワンス・アンド・フォーエバー

次々現れる 王子の出演作。

ゴーン・ガールはベン・アフレック トロピック・サンダーはトムさん(なんでトムさんがて出るのっ?ていう疑問は置いといて)その他の作品では知らない役者さんばかり。
王子の快進撃はとどまるところを知らず 私のブルーレイの容量は最早いっぱいいっぱい
ノーリミット全話とか入ってるし…

世界一美しい瞬間も正直こんなに続くとは思ってなかった。
どんどんディスクに焼いているけど どんどんたまる。
こんなに沢山の王子のブルーレイ 見返す日がやってくるのだろうか?

森川さんのサイン本

森川さんはいつもサインに役名書くよね

聖帝軍に森川さん

アニメージュに進軍 (^∀^)ノ

純情ロマンチカ20DVD付PV

DVD付欲しい人は18日までです
森川さん出てますが出番がどのくらいかは?(@_@;)?

フェイスっす美術館

フェイスっす美術館 久しぶり (*^_^*)


無題

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   ゴーンガール お気に入りですか
   サスペンスがお好き?
   WOWOWでやっと放送 録画しました
   まだ見ていないんだけど←相変わらず
   WOWOWも良いけどスタチャンも良いです
   ゲームオブスローンとか 観たいなぁ
   レンタルなら好きなのが観られるからそれも良いかも
   レンタルに出かけるのが面倒と思ったら
   ネットで借りられますよと教えて頂いたり…
   (どんだけ なまけもの)

   ジョン・ウィックも楽しみだなぁ
   字幕だけど観に行こう

> Miさん こんにちは♪

   ドラマCD情報ありがとうございます~
   ラジオも楽しみですね

   WOWOW ホビットの放送 待ってました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   放送 なかり早いです

   ジョン・ウィック 吹き替え上映は無くても
   WOWOWで吹き替え放送してほしい~
   もちろん キャストはMrキアヌで  (^∀^)ノ


   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する