スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら感

MI5より前に観た映画2本。
今さらだけど せっかくなので 一応感想を。

CANATO4I.jpg

途中寝た 
なので…ウルトロンって何だ?(@_@;)?(ちょこさん…
たぶん…アイアンマン@トニー・スタークスが世界平和の為に開発したコンピューターが暴走?
それであれやこれや戦闘に?
字幕で観たので一瞬でも目をつぶると意味が分からなくなる(あたりまえ)

キャッチコピーは 愛を知る 全人類に捧ぐ。
なんか そういうの 要らない…(コラ 
前のアベンジャーズは 日本よ これが映画だ 
色々な受け取り方も ござりましょうが 私はこのキャッチを 日本よ これがハリウッド映画だと解釈。
キャッチどおり 派手でわかりやすく ダイナミックで笑えてシニカル お金を沢山かけた迫力映像。
私は そういうの大好きです。
今回のは 何だか 愛とか言っちゃて 可笑しい。(コラコラ 

ハルクとブラック・ウィドウとの恋ばなとか ホークアイがまさかの マイホームパパだったり アイアンマンが世界平和 ひいては愛する者を守る為に技術開発とか…
新加入のアベンジャーズが Xメン?(ミュータント?)
ネットで アベンジャーズ増えすぎとかあったけど たぶん次のアベンジャーズは ハルク ホークアイ アイアンマンが 引退するんじゃないかと私は思う。
ひょっとしたらブラック・ウィドウも。
そのための伏線じゃないかな~なんて。

あまり湿っぽくないアベンジャーズが観たいな。

CAXQ25FS.jpg

お待ちかね~ あのアトラクションがついに開園ということで 超楽しみ。
わくわくしながら席で待ってると さすが夏休み 親子連れが私の後ろの席に。
男の子が 早く恐竜出ないかな~って。
お待ちかねの恐竜が出た途端 家に帰りたい~って泣き出した 
だよね~ 恐竜出た途端 人間まるかぶり 血しぶきブシャーだもん 
その後も 恐怖映画は続く。
お母さん とんでもないものに幼稚園児連れてきちゃったね。
子どもさんに 恐竜見せてあげよーとか 軽い気持ちで来たんだろうね。
映画好きの家族にそんな話をしたら そこは ダイナソーとか見せとかないとって。
私はそんな家族が幼稚園児の時に アメリカ版ゴジラをふたりでワクワクしながら観ました(ちょこさん…

主役の人の声が良い声だな~誰だっけ?とか考えながら観る。
玉木宏さんでした。
思いついた途端 玉木君にしか見えんがな 
森川さんのことを良く知っていても そういうことは無いのが不思議。
途中ですぐ森川さんの事は忘れてしまう。
俳優さんとのシンクロ率がすごいんだろうな。
ヒロインの声も やけに滑舌の良い人だな~宝塚?とか思ってたら キャストを見たら木村佳乃さんでした。
なるほど。

ジュラシックワールドは悲願の開園を遂げ大盛況。
まるでどこかの テーマパーク。
危機意識ゼロ。
野生の動物 ましてや恐竜を制御できるはず無い。
人間 全然 学んでいない 
これじゃ いつでも事故が起きそう。
私だったら 絶対子どもたちを こんなところへ連れて行きません。
お母さんは許しませんよ (誰?)

案の定 賢く進化を遂げた肉食恐竜インドミナス・レックスは 難なく檻を脱走。
インドミナスって制御不能って意味だって。
わかってるんじゃん 
インドミナス・レックスは遺伝子操作で作られたハイブリット種。
家族曰く ラプトル(小型の獰猛な肉食)混ぜちゃあかん。
私は カエルを混ぜちゃあかん と思う。
環境に応じて オスにもメスにもなれて ひとりで増える 

園内は大パニック。
恐竜には恐竜という事で なんと玉木君 ラプトル3頭率いて退治に。
玉木君は 日頃からラプトルを調教していたのです。
ラプトルは 集団で狩りをするので 玉木君はチームの一員と認められていたらしい。

人間に調教されてるラプトルに 若干萎える私。
あの怖いラプトルが…
でも 途中人間を裏切って 振り返った時の怖い目が さいこーでした。
ラプトルって これだよね。

でもバイクに乗る玉木君と狩りに向かうシーンは かっこ良かった。
ラプトルが頼もしく思えるなんて…ジャングルでは絶対会いたくないのに。  


有村昆さんのツイッター に森川さん。

有村さんって ちょっとそっちの雰囲気ある 

世界一美しい瞬間って本が出るんですね~と 書こうと思ってたら 先にアクセルワンブログで紹介されちゃった

我が掌で眠れ
森川さんは 式神っっっ (^∀^)ノ
こんな式神欲しい 

職業ソングプロジェクトの記事

公式で 曲が聴けます。

まさに 森川さんの生き様 

末柄里恵さんのブログに カルラ様。

素敵な先輩です 


137.png


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   ニホンジンさんの歌 私も森川さんに似てるな~と思いました
   森川さんが歌ってるんだったら良かったのに(コラ)

   朝に地球を守って晩に壊すところ 

   最近 フェアリーテールの森川さんがお気に入りです(*^_^*)
   自分以外虫けら扱い 

> Miさん こんにちは♪

   ジュラシック~ 家に帰りたい~にはもらい泣き
   お母さん困ったろうなぁ

   ブロードチャーチ シーズン3があるのっっっ?
   え あの人 犯人じゃないの?
   ただ捕まりたくないだけで無罪を主張しているのかと
   森川さんじゃ無ければ挫折レベル 
   乗りかかった船だ
   頑張るぞ 

> Myuさん ちわー♪

   科博行ったの?
   いいないいな 行きたい行きたい
   
   DVDかぁ 良いですね
   NHKでも同じタイトルの番組を放送していたので
   ナレが森川さんだったらよかったのにと思いましたよ
   
   どこに頼めばDVD化してくれるのかしら 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coさん こんにちは♪

ご心配おかけしてすみません&ありがとうございます。
思いがけない水害に日本中驚いていると思います。
私もテレビでリアルタイムで見てびっくりしました。
こんなことがおこるなんて…

私の住んでいる所も雨量は多かったのですが大丈夫でした。
もうちょっと山奥では がけ崩れとかあったらしい。
電車はばっちり止まりました(苦笑)
がけっぷちを通っているので 一定の雨量で問答無用で運休です。

昨日の朝は地震で目が覚めた。
タンスが倒れてこないか じぃっと見入っちゃった。
家族に見てただけかいって ツッコまれました。

日本は災害多いな~
私はマジで東京五輪が心配手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coさん こんにちは♪

災害続きでしたが シルバーウィークは 穏やかなお天気で行楽日和でした。
ボランティアの方が大勢 被災地で頑張ってくださったようです。

私の住んでいるところも災害の少ない地域なので テレビで見て同情するくらいしか無いです。
せめて出来るのはささやかな募金くらい。

カリフォルニア・ダウンという映画を観て 本当にこんな地震があったら恐ろしいなぁと。
でもこんなに地震の多い国に住んで 運を天に任せるしかないよねとか(←最後は投げた・笑)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。