出血破格の大サービス

松澤千晶さんのツイッター に森川さん。

素敵な笑顔 

サービス過剰?


あにぷぅ 犬トーク

内容は良くわからないけど…

3800円 高っっっと思ったら CDじゃなくてDVDだった。
これは何?
森川さんが実写の犬の代わりにしゃべるんだろうか?
それともアニメ?
それとも顔出し?
違うか   

130.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   Jテレの森川さん 観られたんですね
   良いな~
   森川さんが楽しそうで良かったです
 
   ゲーム・オブ~ ティリアンが主役なのかな?
   私も無料放送しか見ていないのですが
   すごく面白いらしいですね 

> Coさん こんにちは♪

   この年になるとね~
   色々ありますわ 
   マドンナか~いくつなんだろ 
   トムさんといい 皆さんすごいです
   森川さんも元気だな~と 感心しています
   うちの旦那さんは私より9歳年上ですが
   超元気です
   自分の家族ながらすごいな~と思います
   分けて欲しい…

   森川さんの まさかの壁ドン 
   おまえらで やってた時は 超へたくそだったのに
   結構 マジドン 
   松澤さんはもちろん ありこんさんがまさかの可愛さ 

   JコムTVは CSチャンネルだけど サービスで地上波も放送されてるみたいです
   私の住んでいるところは山奥なので電波が届いていないみたい
   最近チャンネル数多くて すごいです (@_@;)

> Miさん こんにちは♪

   まさかのBLネタでしたね~
   録画してくれた従姉妹が 昼間っからBL…って 
   いつ観られるかわからないけど…
   少なくとも年末には持ってきてくれるであろー\(^o^)/

> Myuねえさん ディアラバお疲れ様~゜

   若い子が多かったですか そうですか
   お母さんは 行かなくて良かったです 

   カルラ様の【貴様】いただきました~(妄想で)
   最近森川さんは 司会要員みたいです
   丸投げで任せておけるし 萌え台詞もオッケーだし
   ファンの心はわかってるし どんな声優さんともうまくやれそう

   カルラ様 1話だけに登場か~
   なるほど 
   色々教えて下さって有難うございます
   そうだ末柄さんのブログにカルラ様が居たんでした
   さっそく貼らないと 
   本当にありがとうございます~
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する