スポンサーサイト


お笑い芸人

ボイスタ におまえらの記事。

一部界隈の帝王 

脚本のある漫才ではないかと思うほどの完成度 

超前衛的な女装姿
 

園崎未恵さんのツイッターに森川さん。

良い笑顔 (^∀^)ノ
スタジオタバックって名前だけは聞いたことあるね。

拍手で教えて頂きまして いつもいつもありがとうございます~
イチゴ味の記事 に森川さん。

楽しみなキャスト陣 

昨日 ヘブンズドアから おまえら申し込み案内のメールが。
今回は お気に入りおまキャラアンケート付。
私は迷わず森永ここあちゃんに一票。

135.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kaさん こんばんは~♪

   ポケモン 観られたんですね
   私もどんな役なのかな~?と 気になっていたのですが
   家に小さい人が居ないので ひとりで観に行くのも
   モチベーションが上がらず…
   わからなかったという事はおじいさんの役か?
   森川さんのおじいさんは 別人(@_@;)

> Coさん こんばんは~♪

   元気なら4公演行きたいのですが
   股関節が痛くて今度は行けないかも とか思ってます
   一応申し込む
   おまえら行けなかったら 引退か(何を?)とか考える日々
   まあ良くなるかもしれないし どうかな?
   いつも弱気でも当日はアドレナリン全開だったりする 

   女装はけっこう皆さん歩き方でわかります
   よっちんとたっつんは 男らしい
   櫻井さと谷山さんは モデルっぽいとか
   鳥海さんは腰が低い感じで 羽多野さんは女子以上に女子とか
   森川さんは肩幅を見ればすぐ 
   あと会場ではどんなに良い席でも双眼鏡ガン見です
   ここあ@モリモリの白く波打つ広背筋が忘れられません

   エピリティ的 まさに
   四号警備は そんな感じです 

> Miさん こんばんは~♪

   待ちに待った試聴ですね
   情報ありがとうございます~

   ぽんぽこ 駐在さんの役でしたっけ?(うろおぼえ
   ちょっと観ようと思っていたんだけど忘れちゃった
   ハムナプトラは テレビは全部賢雄さんなんですよね~
   賢雄さんの方が華があるからな
   お茶の間向きなんだろうな~と思います 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
