三本立て

森川さん主演作の原作の新刊が立て続けに出ていたので一気読み。

WILD ADAPTER 07


WILD ADAPTER 07

読み応えがありました。
久保ちゃんが葛西のおっさんに引き取られたころの過去ばなとか 時任の出生がわかりかけたり タンカーの事件のその後の展開とか。
イラストの書き込みが濃くて本の重さがずっしり(個人の感想です)
峰倉先生すごいです。

7四号警備

四号×警備―ナイン・ライブズ―

皆 病んでる 
桐野に恋するうさぎちゃん因幡は 桐野に恋人(滝)が居ても別にかまわない。
2人のラブラブを盗聴して 今日もイイコエイタダキマシターと喜んでいる。
滝を因幡に自動変換する装置開発中だそうです。

そんな因幡の診察をしている精神科医の白澤は ボディーガードだったころ死にかけた経験から心的外傷を負っている。
その症状を心配する島津を引き留めるために 病気でい続けるつもりらしい。

土佐は小さいころから面倒を見てきた柏木を いつでも手放せるようにしているつもりでいる。
箱の中に閉じ込めて おまえを自分だけのものにしてしまえたら…
そんな考えに支配されないように…

白澤・そうやっていつでも手放せる気でいるのかもしれないけど
    結局君は箱をどんどん大きくして本人が気付かないうちに
    その中に囲い込んでいるのだと思うけど

社内の不正を監視する仕事の芳賀は 敵対する組織の林と偶然?バーで出会い スパイするうちに深みにはまっているらしい。
林もまんざらでは無いのか?

芳賀・自分は嘘をついているくせに相手はそうではないことを祈っている
    こんな身勝手な感情を何と呼べばよいのか?


そりは ずばり  でしょう  (^∀^)ノ


滝@モリモリ出番は少ないけど 作者様のあとがきによると 次の巻は 桐野と滝のお話だそうです。


SUPER LOVERS (8)

SUPER LOVERS (8)

4兄弟の行き過ぎた家族愛のお話。
森川さんが長男を演ってます。
新しいキャラが次々登場して ストーリーは中々進まず ファミリードラマだからこれで良いのか?
キャラは皆さん濃くて エピソードもたつぷりお持ちなので 面白い。
でも 晴&蓮の ラブを期待しているとちょっと残念かも。
でもこの二人 これ以上は進みようが無いのかな?
兄弟だし(血のつながりは無いけど) 蓮はまだ高校生だし。
これ以上やったら お兄ちゃん 犯罪だよ…

うわさに聞いたアニメ化 帯にも書いてある。
純ロマのアニメの間のCMでも アニメ化って言ってる。
ぜひ 長男はそのまま 森川さんでお願いします。

そういえば今週の純情ロマンチカ 帝王成分たっぷりで楽しかった。
ずーっと井坂@モリモリがしゃべってた。
硬質な朝比奈の態度に 浮気?とか別れ話?とかぐるぐるして 結局朝比奈に押し倒されるという 
井坂さんって 自信満々に見えるのにねぇ。
おぼっちゃまだし…大人にはいろいろ事情があって かえってグルグルするのね(@_@;)

スパラバと四号警備は カバー下にも漫画があります。

北斗の拳イチゴ味の公式に イチゴを持った森川さん。
可愛すぎます 

126.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Coさん こんばんは~♪

   夏は暑くて嫌だけど もう終わりかと思うとちょっと寂しい?
   夏が来ないのはかなり寂しい?

   森川さん主演作がほぼ同時に3冊も発売ってさすがだなぁと
   WAはリリシズム・ハードボイルド
   リリシズムって?って聞かないで 
   峰倉先生の渾身の一作なので面白いし
   セリフも相変わらずハッとさせられます

   スパラバは 軽くて明るくてエッチで絵もきれいだし
   何より森川さんの役がモテモテで楽しいです
   アニメ化されても是非森川さんに演ってもらいたいっっっ

   四号警備は登場人物全員男×男というBLの王道
   色々なカップルが楽しめる一品
   もちろん滝@モリモリ×桐野@前野さんが イチオシです
   ドラマCDも 森川さんが良い声でアレなセリフを沢山
   作者様はその時お題があってそういうセリフを入れなければならなかったらしく
   収録の時 森川さんがアレなセリフを言い声でじゃんじゃん言うので
   なんでこんなセリフ書いたんだ~自分と 恥ずかしかったそうです
   あ なんか今夜聴きたくなっちゃった…

   春抱きの新刊はまたヘビーでしたね~
   新田先生 攻めるな~と私も思いました
   子どもなんて 大波乱必至
   でもちょっと先が気になります
   もう二人の愛は揺らがないので このくらいのことが無いと
   ドラマチックにならないのかな~なんて

   BLはハッピーエンドが多いので そんなところも好きです

> Mさん こんばんは~♪

   や~ニコ生うかつでした
   なんで知らなかったのかな~
   最遊記も ちょっと見たかったななんて
   昔息子と劇場版観に行った
   続けてジュラシックパーク3を 観た記憶が…
   あの頃は楽しかったなぁ(しみじみ)

   久保ちゃん 出番少ない?気づかなかった…
   新しい展開やエピソードに気を取られて…
   Mさんは いつも久保ちゃん押しだね
   峰倉先生 いつもすごいです
   セリフや絵に圧倒されます
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する