スポンサーサイト


雄姿再び

ガジェット通信に森川さん。

社長 何度見ても ほれぼれします 
お ブレスレットしてる?


幕末Rock一挙放送

タイムシフト予約できます (^∀^)ノ

くちづけは嘘の味2

待ってましたっっっ帝王 


106.png


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   くちづけ~コミックスの続編も意外だったけど
   ドラマCDも ちゃんと作られるとは 
   これは帝王効果に違いないと 勝手に思ってます
   またまた興津さんとのコンビだけど
   今度は森川さん(違)が襲われたりするので楽しみ(コラコラ)

> Coさん こんにちは♪

   お盆の次は家族の夏休みで中々PCにたどりつけず
   ここの所気温が急降下
   八月なのに21度しかない
   夏も終わりか?
   トムさんが来たときは 最高に暑かった
   そんななか 爽やかなトムさんと 涼しげな森川さん
   立ち姿も良いけど まるで大スターのように(私達にはすでに大スターだけど)
   サインに応じる姿にわたしゃ 誇らしかったよ(母か?)なんて
   ほんと あんな笑顔で笑いかけてもらいたいですねぇ

> Myuさん こんにちは♪

   ドーモ Myu=サン ヒヤリハット? 読まれたのですか?
   すごいですね~井上さんの回?チェックチェック

   ディアラバ上映会も? 良いな~会場狭そう(個人の感想です)
   楽しんできてくださいね~

> Yuさん こんにちは♪

   帝王業 細々でも続いていて嬉しいですね 

   沖縄 台風大丈夫でしたか?
   観光できました?

> Mさん こんにちは♪

   台風大丈夫でしたか?
   毎度毎度すごいのが来ますね

   レッドカーペットの王子 颯爽としていて素敵でしたね
   もちろん私たちにとっては トムさんはおまけ
   (各方面から怒られる~
   王子だけが大スター 唯一無二 
   キアヌもトムもユアンもジュードも 王子が吹き替えてこそ キラキラと輝くのです
   ( ここでならこれくらい言っても良いと思ってる)
   でも王子がレッドカーペットを歩けるのはトムさんのおかげ 

   ひゃ~(@_@;)WAのニコ生知らなかった~Mさんのブログみてひぇ~って 
   久保ちゃんの誕生日も知らなかったな~  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
