スポンサーサイト


エトセトラ

テレ玉で観ているガンダムX。
ガロードが宇宙に行っちゃって シャギア・フロスト@モリモリ置いてけぼり。
ちょっと姿を消していたけど 出ました 
セオリー通り太陽の中に居ます~(by紅の豚)て感じで 地球越しの太陽の中から登場。

シャ・どんな強力な火器であろうと 当たらなければどうという事は無い

このセリフたしかシャア大佐も言ってた 

純情ロマンチカ 美咲ちゃんの就活面接に 井坂@モリモリ登場。
ちょいイジワルな感じがたまりません。
BLについて尋ねると

美・た、たとえどんなジャンルでも楽しんでくれる読者が居ることは素晴らしいことだと思います

井・え なに その かんぺきなかいとう つまんな~い

拍手で教えて頂きまして いつもいつもありがとうございます。
純情ミステイクのコンビが登場するとか。
モリモリ&オッキーの美声コンビ。
今週の予告編観ていたら ばっちりあの鉢植えのエピソードみたいで楽しみです。
第7話 灯台下暗し

放送局によって曜日時間帯が違うので確認してみてね。

こちらも拍手で教えて頂きました。

FAIRY TAILに 森川さんご出演中だそうです。
冥府の門 マルド・ギール役。
超お似合い (^∀^)ノ

こちらも同じく ありがとうございます~

森川さん またまた講師だそうです。
働くな~。
遠出できるから楽しいのかな?
参加される方 頑張ってきてくださいね。
今日の森川さん 珍しく怒ってたね。
(怒)なんて使う人じゃないのにね。
何があったのやら…

コンスタンティンの放送中にブログ更新。
森川さん ナルちゃんだなぁなんて 
皆さん ちゃんと観てるんですね~
よく放送把握してるな~
ファンてすごいな。

久しぶりに観たコンスタンティン。
面白かった。
野沢那智さんのサタンが最高。
劇場で観た時は確か エンドロールの後 コンスタンティンがチャズの墓参りをしていて 立ち去ると墓標の上に羽の生えたチャズが 
チャズはハーフブリードだったんだねぇ。
テレビ放送ではいつもカットされてるの。


108.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんばんは~♪

   コンスタンティン カット多くて(仕方ないけど)
   初めて見るとわかりずらいところが多々あったかと
   テレビ放送のおかげで ブルーレイ 
   密林さんのホラー部門ベストセラートップになったそうです
   森川さんや野沢さんの吹き替え版も収録してくれると良いのにな
   コンスタンティンを踏みつけるガブちゃんの外反母趾がいつも気になります

   ジョン・ヴィック 海外では去年公開されてるんですね
   動画見ました
   キアヌのガンさばきが神がかってた 
   森川さん吹き替えだと良いなぁ

   (怒)は自分に対してかぁ
   なるほどそうですね きっと
   そのあと 照れ隠しか 怒涛のブログ更新
   森川さんらしいなぁと思いました

> Sさん こんばんは~♪

   コンスタンティンの声 秋月さんかぁ なるほど 
   さすがSさん アンテナが立ってますね

   中々精神的に耐えられない人多いと思います
   安易にお勧めできない
   私は わりとなんでも大丈夫なので 
   子どもにも平気で見せちゃったりして
   私ったらあんなものを小さな子に見せてたのねって
   今頃反省していたりします(20年遅いわい)

   チャズ…死んじゃって がっかりした人多いと思うので
   私も映画館で観て ちょっとホッとしました
   チャズは人間寄りのハーフブリードだったんですね
   テレビ放送のカットはひどすぎる~といつも思います
   タダだからしかたないか…と
   なのでWOWOWから足が洗えない…   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
