イチゴ味

北斗の拳イチゴ味
森川さん 南斗の六聖拳・シン役だそうです。
ケンシロウの宿敵であり、ユリアをめぐっての恋敵でもある男。
なのに…イチゴ味では ユリアよりもむしろケンシロウのほうに好意を向けているとか。
まず イチゴ味って…?

皆さん シン役は 森川さんを予想していたらしい。
素晴らしい\(^o^)/

アニメ 楽しみです。

毎日キャスト発表とかで 今日は公式にも 森川さん。


110.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

お返事追記させて頂きました
> Miさん こんにちは♪

   イチゴ味…どんなお話なのでしょう
   想像もつきませんが 
   森川さんがキャラにお似合いなのはわかります 

   年下彼氏のドラマCD
   あ 2じゃないのか
   もう3なんですね 
   直しておきます ありがとうございます
   
   ブロードチャーチ2 私も頑張って観ましたよ~
   もう観たくない 
   せっかく犯人捕まえて その上とんでもなく辛い思いをしたのに
   あの扱い どういう司法制度なんだ
   私だったら 刑事辞めちゃうね
   どういう気持ちで観たら良いんだいと思いましたが
   最後のブロードチャーチの住民の皆さんの毅然とした態度こそが
   このお話のテーマだったのかなと 思いました
   ラブリーガルのジェーンに被害者の弁護をして欲しかったです

> Kaさん こんにちは♪

   はじめましてっっっ
   このような辺境ブログにようこそお越しくださいました
   その上コメントまで頂けてとっても嬉しいです
   いつも楽しんでくださっているとか 
   本当にありがとうございます
   女王様にまでお言葉 
   可愛い?可愛いですか?可愛いですよね?超可愛いんですよ~(←下僕バカ)

   フェアリーテール?
   知りませんでした ありがとうございますっっっ
   検索しまくりました 
   なんだか森川さんらしい役ですね
   社長ったら 教えてくださいよ~
   
   モリモリとか森川さんとかToshiyukiとかしかないブログですが
   これからもよろしくお願いします (^∀^)ノ

> Bさん こんにちは♪

   久々見たコンスタンティン
   森川さんもキアヌもカッコよかった~
   森川版が放送されて嬉しいです
   野沢さんのサタンも最高です(≧∇≦)
   続編あったら良いけど
   キアヌの新作映画が秋に控えているらしいです
   あとで検索してみます

   イーサンの声の人カッコイイって
   そりゃ間違いなく ファンゲット
   今頃その方は 森川さんの深くてひろ~い
   吹き替え映画の海に溺れているに違いない

> 8/19 02:03 に拍手コメントを下さった方
  
   お名前が無かったのですが 
   マルド・ギールの情報
   ありがとうございます
   さっそく検索しました
   森川さんっぽくて楽しみです
   まだまだ出番はあるのかな? 

> Myuさん こんばんは~♪

   発売も出演も多すぎて 毎度のことながらついて行けてません(@_@;)

   おおっっっ名古屋っっっ
   行っちゃいますか?さすがっフットワーク軽いです
   頑張って森川さんに色々教えてもらって来てくださいね
   楽しみにしています 
   情報いつもありがとうございます~
   あ それから ブログでmuniさんの缶バッチ見せて頂きました
   今更ですみません
   ありがとうございます
   muniさん クオリティ高いなぁ さすがです

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する