お盆休み

CABU8OMO.jpg

洋服ブラシで毛をすいてもらい掃除機で吸われてご満悦の女王様。

うちには お盆様は居ないが 霊園が近いので それぞれ墓を持つ親戚が墓参りの為に 我が家を拠点に遠方からとっかえひっかえやってくる(@_@;)

CADBMP3L.jpg

アイドル風ドレスのわんこも…

女王様は完ムシ 
女王様に本気になられたら マジ流血沙汰なので ホッ。

MI5 レッドカーペット動画
1時間25分過ぎから森川さんの話題が。
ともゆきって…
映画の紹介をする人なら 名前くらいちゃんと知っておいてほしい 
スタッフも誰も気づかんのか?
生放送だったから?
スーツ姿の森川さん 若いって…ブラベルの森川さん見たら それどころじゃないっすよ。

年下彼氏の恋愛管理壁3
主役じゃないけど面白い役。

枕男子
最後のキャスト。
森川さんは屋台男子

枕カバーも売るらしい。

ドラマCDも出ます

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD アニメ化

カルラ様 先行上映会に登壇


97.png


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   ミッション完了おめでとうございます 
   お友達は残念でしたね 
   森川さんの評価はお友達の中ではどうなのでしょうか
   気になります 

   ミナト出てないんですね
   BORUTOけっこうアクセルワンですよね
   さすが社長
   
   私は ポケモンの森川さんも ちょっと気になります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する