生放送予告

ギリギリですみません。

とりあえず

MI5のジャパンプレミア

にこ生で放送されるそうです。

タイムシフト予約もできます。

なんで ホラーと二本立て?(@_@;)?

99.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   レッドカーペット動画 ありがとうございます
   1時間25分から観ました 
   なんで ともゆき?
   名前覚えてよ
   ま 森川さんがカッコいいから別にいいや(ちょこさん…

   純ロマ 観てます
   テレ玉では 先週美咲ちゃんが入社試験で井坂さんが出ました
   今週の放送分の来週の予告に純ミスのエピソードが
   ひゃ~次が楽しみだねっっっ

   枕男子ってアニメ知りませんでした
   まあ 知らないこと沢山なんですが…
   屋台男子の出番はいつ?

   お察しの通り ノーリミットまだ観ていない~
   Gカレン 気に入りましたか
   テレビ放送があると良かったのにね~
   テレ東は私のお気に入りチャンネルです
   全国ネットになればいいのに 

   Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
   そりゃナンデスカ?
   森川さんのゲリラ出演にはついて行けない

> Bさん こんにちは♪

   ともゆきってどゆこと?
   演ってる役とか紹介する前に 名前ちゃんと覚えてよって思いましたよ
   
   枕男子はDVD発売決まっているのでレンタルされると良いですね
   私もどうやって観ようか模索中(@_@;)?



   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する