ムーミンの日

レッドカーペットダイジェストに森川さん登場。
(個人的に)待望の登場編。

またまた新しいシチュエーションCDの記事。
今度は陰陽師。

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONGSの記事。

拍手で教えて頂きました。
ありがとうございます
小十郎バスのアナウンス

こ これは… 小十郎というより ここはシー?

こちらも拍手で教えて頂いて
いつもいつもありがとうございます。
クリミナーレの新譜が出るとか。
サイトを探していたら
リジェットフェス 見つけちゃった。
森川さん たぶん出るよね?

肝心の クリミナーレ!F

森川さん もう!すごいなぁ。
カレンダー直すのが忙しい

私は今動画サイトで頭翅様を見つけたから それを観たいのよっっっ(ちょこさん 落ちついて
頭翅様といえば…アクエリオン渋公合体イベントの記事に 森川さん。
頭翅様 監督に 一番いい声でお願いしますと オファーされたそうです。
アクエリオンと言えばてらしー。
アクセルワンブログで 寺島さんプラネタリウムのナレーション担当するとか。
以前おまえらだったか?でプラネタリウムのナレがしたいって寺島さんが言って森川さんが ステージ上で土下座をしたことが 
ちゃんと 仕事 とってきたんだね。
社長すごいです。

今日はムーミンの日だそうで

111.png


知らずに描いていて運命を感じたので思わずアップ。
リスペクトってことでどうかひとつ
(  今日なら許されると思っている)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Cさん こんにちは♪

   夏休み満喫中ですか?
   スナフキンは 大汗拭いていたハンドタオルのイラストを見て
   描きました
   ゼンタングルの画風 変わったのお気づきですか?
   すごい~
   テキスト 今まで外国の方が執筆したものだったのですが
   最近日本の方の本に変えてみました
   やはり日本人 ちょっとリリカル?繊細?

   森川さんのお仕事 相変わらず
   付いて行くだけで目が回りますね~(@_@;)

> Bさん こんにちは♪

   ミッション完了ですね
   そうそう 最初にあのシーンで びっくりです
   さすがトムさん 出し惜しみしないな~と
   全編面白かったです

   4DXは マッドマックスが大人気みたいですよ
   ず~っと座席が揺れていてポップコーンやジュースがこぼれるとか
   砂嵐のシーンがハンパないとか
   体験してみたいです

   スナフキン 森川さんでもすご~く良いと思うけど
   もう子安さんが演ってるからな~
   子安さんも美声でスナフキンにぴったりなので   
   文句言えないですね

> Coさん こんにちは♪

   森川さんは ますます元気ですね
   しかもこの頃 またまたすごい~(@_@;)
   毎日ニュースが拾える感じ

   ファンをやっていて 飽きないですね ありがたい
   でもお財布が 頭が 身体が ついて行けません

   レッドカーペット 黒い車でひとりで登場 かっこ良かったです
   もはやただの声優 縁の下の力持ちぢゃな~いって感じでした
   ますます色々なところからファンを作りそうです

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する