スポンサーサイト


ミッション完了

CA4V678S.jpg


ローグネーション観てきたよ (^∀^)ノ
公開初日特典ポストカード MI2のでした。
トムさんがブルジュファリファにぶら下がっているのが欲しかったけど。

トムさん 最初からとばしてます。
アクション前倒しにてんこ盛り。
おかげで 最後ラスボスとの対決がややあっさり?

なにしろ全部ご本人がやってるのがすごいね。
特にバイクのシーン 私 すごーいすごーい 連発しながら観ました。
バイクと言えばMI2を 思い出すけど あれから15年?
トムさん全く変わらず というか 森川さんも言ってたけど さらにパワーアップ。
50過ぎても 進化していくって すごい。
見習いたいものです。

イーサン どこから登場するのかなぁと思ったら そこか?てか どこだ?(@_@;)?(←ベンジー)
イーサンのいちかばちか作戦 付いて行く仲間が大変  
森川さんは 劇場中に良い声響かせてましたよ。
水に飛び込んで息止めて3分 あれこれあって死にかける。
救命されて
『ここはどこだ?ベンジー?なぜここに?』てな フニャフニャした声が可愛かった。

いつも不可能なミッションに命がけでいどみ スレスレながらもクリアし 世界を合衆国を救ってきたイーサン。
なのにいつも政府には 見捨てられちゃうのね。
そして不死鳥のように蘇る。

CIAの アレック・ボールドウィン IMFの解体を政府に提言。
ブラントが存続に奮闘するもむなしく イーサンたちはCIAに追われる羽目に(この辺 いつも同じパターン)
ブラントは裏切らないと思っていたよ。
私は信じていたよ。
最後はびっくり アレック・ボールドウィンがIMFの長官におさまったちゃった。
これでまだしばらく イーサンのミッションは続く。

トムさんはすでに MI6を 作っているとか?
楽しみだす 

レッドカーペットな森川さん
短い 
どうせなら全部
でも 1分でも素敵 
最後にちょっと小首を傾げるところが可愛い 

金田一少年の事件簿R 10月3日よりキャスト変更なしで2クールだそうです。
明智警視の活躍に期待。

107.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   ミッション完了しましたか?
   面白かった  (^∀^)ノ
   もう一度 劇場で観たいくらいです
   
   CD&小十郎バス情報ありがとうございます~
   全然小十郎じゃないけど 

   私実は はぴぼら一期はまだ観ていないんですよ~
   録画してもらってあるのに…トホホ
   森川さんの怒涛のお仕事について行けない日々

> Miさん こんにちは♪

   GYAOのインタビュー面白かったのでどこかで観られると良いな~

   CD情報もいつもありがとうございます~

> Eさん こんにちは♪

   今日はちょっと涼しいですね~♪

   アイドルさんはSKE?のどなたかです
   ハグしていたら SKEのファンに悪い 
   てか 森川さんはきっと誰ともしないに違いない
   と 信じてる 

> Kさん こんにちは♪

   ミッション完了ですか?
   私も字幕でも観たいなぁ
   BSでは前作 ⅠとⅡを字幕で放送してました
   つい観ちゃった

   アニメ情報ありがとうございます~
   放送枠が気になりますね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
