スポンサーサイト


優しくて素敵な

レッドカーペットの森川さん素敵でしたね 
GYAOで生中継とのことだったので 4時半ごろから見始める。
たぶん森川さんは ちらっと映るだけだろうな~
トムさん 見るだけでも良いやと。
トムさん 黒のベンツ?で登場。
ラフな黒いポロシャツ。
トムさんは 何を着ていても 素敵だす 
東京暑いからね~。
黒服のSPさん達が気の毒でたまらん 
トムさん相変わらず ファンに対するネ申対応。
常時笑顔。
ハグしたり写メしたりサインしたり。
そのうち ゲスト登場。
皆さん名前を呼ばれて 黒い車から降りてくるる
て ことは 森川さんも? 黒塗りの車で現れるの?
名前呼ばれるの?
ひゃ~早く来ないかな~ 
森川さんは 最後から2番目にやって来た (最後はプロデューサーさん)
ちょうど GYAOのインタビュアーさんが誰かをインタビュー中だったので 森川さんが車から降りるところは映らなかった。
残念 
ああこの車から降りるところが動画で観たかった。
森川さんは レッドカーペットはアウェイだと思っていたら トムさんの次に大人気だった(個人の感想です)
初めて レッドカーペットに呼ばれた時は あれ誰?だった。
そりゃそうです トムさんのファンは 吹き替えで観ないよね
それがまあ 何という事でしょう 次々サインをねだられ 写メしたり。
森川さんにインタビューしようと待ち構えてるGYAOのレポーターさんに1メートルしか進んでないって言われる。
すごいね 森川さん。
レッドカーペットで堂々たるものです。
そして中々来ない森川さんの前に 違う人にインタビューを始めるレポーターさん。
その後ろの方で サインに応じる森川さん。
インタビュー素通りしちゃうんじゃないかと ハラハラする私。
も~りか~わさ~ん 早く来てっっっ。
ちゃんと 来てくれました 
レポーターさんと お知り合いだったのね。
片手でハイタッチ。
暑いのに 背広にネクタイ でも汗ひとつかかず ヘアスタイルもばっちり決まって爽やかでした。
え~と 何しゃべってたかな~。
レポーターさんに トムに似てきたと言われ 目が二つに鼻が一つ?とか 息を止めるシーン 僕も止めた 6分?と聞かれ 1分(笑) とか ユーモアあふれる受け答え。
アイドルの子がトムさんにハグしてもらった(森川さんもお願い)と 手を広げたのに 後ずさり(個人の感想です)しながら 僕はトムじゃないからと。
アイドルの子が 断られちゃった~と。
レポーターさんが 森川さんシャイだからって。
シャイというより 大人対応。
トムさんなら許されるけど 色々大人の事情があるもんね。

後は作品のセールスポイント。
自分の演技に感心 嘘です
トムの演技にね
原点回帰のスパイアクション&ストーリー
字幕でも吹き替えでも何度でも楽しんで

あと レポーターさんに そこにトムが居るよと 玄田さんもね(シュワちゃんに会った)と言われ
森・まず戸田さんにご挨拶しないと

玄田さんといい森川さんといい 吹き替え声優さん 大事にされてる。
これは今までの声優さんたちの影の力を映画界の人々 特にハリウッドの方達が認めてくれている証じゃないだろうかと 吹き替え映画ファンとしては とっても嬉しい気持ちなのです。

叶美香さんのブログに森川さん。
美香さんのスケスケルック(古)の透けっぷりに 私目が釘付けでした。
森川さんは どうだったのかな?

5無題

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Minさん こんにちは♪

   メモも取らず観ていたので雑なレポですみません
   でも 森川さんはと~っても素敵でした
   スーツ姿もばっちり決まっていてレッドカーペットも
   もはや慣れたものですね(*^_^*)

;> Eさん こんにちは♪

   今日はちょっと涼しい?
   
   Kcさんの Toshiyuki遭遇率 高すぎます
   もはや運命のふたり? 
   偶然で 森川さんに会ってみたいものです
   どのくらいの確率なんだ?(@_@;)?

> Miさん こんにちは♪

   動画短い~
   せめてインタビュー全部アップしてもらえたら良かった(自分勝手)
   森川さんはリリコさんとお話したり 森川さ~ん森川さ~んと
   ファンの人に呼ばれたり人気者でした
   トムさんの次にゆっくり歩いていた気がする(当社比)
   森川さんは一度会った人を虜にしちゃう
   アウェイは無いんだな きっと

> Bさん こんにちは♪

   美香さんは 衣装は おおっっっという感じですが
   しゃべり方や物腰は丁寧で上品な方ですね
   男子は隣に立つとどんな気持ちかしらなんて
   森川さんは ニュートラルな感じで 
   戸田さんは トムさんの時間を考えて ちゃきちゃきしてたのかなぁ
   だいたい通訳の方ってのんびり話していられないもんね
   両方の話を聞いて一瞬で翻訳して二種類の言語で伝えるって
   頭フル回転

> Coさん こんにちは♪

   連日の猛暑
   レッドカーペットの日もものすごい暑さでした
   でも トムさんも森川さんも爽やか
   森川さん スーツ姿ダンディで 
   レポするつもりも無く観ていたのですが 
   あまりに素敵だったので 
   動画にアップされるかなとも思ったのでメモも取らず
   雑なレポですみません

   美香さんは レポーターさんに見ていいんですか?と聞かれ
   どうぞどうぞとおっしゃってましたよ
   大人対応 
   凡人は隠したいですからね~
   堂々と魅せられるって 素晴らしい \(^o^)/

   アイドル ハグしない話 
   森川さんは絶対羽目を外さない
   どんな時も 隙を見せないそつのない人です
   谷山紀章さんが森川さんの事を作戦参謀のような人って
   言ってました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
