スポンサーサイト


ミッションは世界一

CA50L49A.jpg

エアコンの効いた部屋で だらけきっちょる。

CA7IXZUB.jpg


カメラに気が付いて ちょっと体裁を取り繕う女王様。


ミッションインポッシブルと世界水泳のコラボCM 観ました。
森川さんもトムさんも水泳選手も みんなかっこ良かった 

ところで 以前から思ってたんだけど IMFって…国際通貨基金のことだよね。
なんでたまたま?スパイ組織と同じ略称 

森川さんのブログでたどっていったら 今日のジャパンプレミア GYAOで生中継とか。
16時から…ずっと見ているわけにもいかないけど…何とか森川さんが出るところだけ 観ることはできないか?(@_@;)?

TBS月曜ゴールデンで コンスタンティンが放送されます。
森川さんが 悪魔祓いのキアヌを吹き替えてます。
自殺経験者は天国へ行けないという事ですっかりやさぐれたコンスタンティン。
毎日良いこと(悪魔祓い?)をして何とか天国への門を開けたい。
でも自分の為に良いことをしてもダメなんだってって言う話(毎度ざっくり)
DVD版は違う人の吹き替えなので森川版はテレビ放送でしか見られないので貴重です。
悪魔役野沢那智さんの名演が光ります。

拍手で教えて頂きました。
いつもありがとうございます

BS日テレプレシャスタイム 父親たちの星条旗。
森川さんが 今は亡き  ポール・ウォーカーを演ってます。


4.png

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんばんは~♪

   インタビュー映像 以前も動画サイトにアップされたので
   私も 期待しています

   コンスタンティンは 期待してください 

> Bさん こんばんは~♪

   ホームビデオに録るという手があったか
   まめですね~♪
   私は 森川さんが中々 インタビュアーにたどり着かないので
   PCにしがみついて 森川さん早く来てっっって
   マジで叫びました 

   コンスタンティン 面白いし 最後も中々素敵なので
   ぜひお楽しみに~ (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
