スポンサーサイト


Toshiyuki !!!

CAR3X9EK.jpg


MSWLブックを買った。
ブラベルがかっこいいっっっっっっ
特にToshiyukiが (← いわずもがな)

大小のライブ写真 レポ 出演者のインタビューなど。
皆さん異口同音にブラベル&Toshiyuki絶賛。
気分が 
皆さん 立場上 褒めないわけにはいかないけどね 
ライブレポに 
エネルギッシュなパフォーマンスを見せ続けるToshiyuki
ラウドでヘビーなだけでなく きれいなメロディラインで聴かせる七色のボーカル素晴らしい


農民一揆や M.O.Eの ステージに登場した森川さんのアフロ姿が想像以上の 想像以上の 想像をはるかに超えた アフロ 

T・ちなみにあのアフロのカツラは自前 夜一人で買って来たんだ

一同・(爆笑)


だそうです。
いつかおまえらで見られるかも?

MSWLで初披露した曲は Black Balloon
♪声を聴かせて枯れるくらい

T・この興奮と 熱さが覚めないうちに早くCDにしたいです

ぜひ早くCDにして

K・毎年1曲ずつ出す形にして行こうかな?

毎年1曲 お願い kazuyaさん  

他の出演者の皆さんの写真も 全部カッコよくて とてもただの声優さんぢゃない。
歌やパフォーマンスに対する思い入れも 立派なアーティスト。
MSWLに対する期待も大きくて まだ続きそうな感じ?(←いつ終わるかハラハラしている人)
もっと大きい会場でやりたいとか もっと持ち時間を長くとか。

T・なんなら朝から夜までやりたいくらい

K・2日間に分けてもいいかもね


次はパシフィコ横浜か?


アンジェリークイベントの記事に 森川さん。

幕末RockのMV

ところでイヤイヤ作った 梅シロップが 美味しくできた 

CAA0ACBX.jpg

炭酸と氷で割ると 超旨いっす。
脱水対策に。
昭和レトロなファンタのコップ。
もはや骨董品。


CAAHODQ7.jpg

梅干しも 意外や意外 簡単に美味しくできました。
買ったら高いね。


3無題


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   毎日暑いですね 
   密林さんでも売り切れてました
   発行部数少ないのかな?
   私も記念に買いましたが 記事は小さいので
   でもかなり森川押しだった

   BORUTO 私も森川さんだった気がします
   確信は無いけど…

> Bさん こんにちは♪

   梅シロップ 美味しいですよね
   自家製炭酸ってすごいですね
   私は生協で【ただの炭酸水】というのを買います

   めいこい展 楽しそうです
   森川さんの浴衣 スリスリしたい
   映画も見たい気がするのですが
   東京まで行かないと上映していない
   チャーリーの出番も微妙?

> Kさん こんにちは♪

   名古屋も暑そうですね
   熱中症は本当に危ないらしいので気を付けてくださいね

   そうか PCゲームはハードが要らないのか
   なるほど…

> HIさん はじめまして♪

   ようこそこんな辺境ブログにお越しくださいました
   その上コメントまで頂けてとっても嬉しいです 
   森川さんとか モリモリとか Toshiyuki しか無いブログですが
   これからもよろしくお願いします~

   今トムさんのレッドカーペット観ながらブログ書いてます
   さすがトムさん 相変わらずファンサービスがすごいです
   森川さん見られるかな~無理かな~

> Miさん こんにちは♪

   吹き替え情報ありがとうこざいます
   コンスタンティンは 拾ったのですが 父親たちの星条旗は
   知りませんでした
   森川さんが出てることも知りませんでした
   リアルな戦争映画は好きじゃないんだけど
   これを機会に観てみようかと

   コンスタンティンはMiさんにお勧めです
   コンスタンティン 病気の上 サタンにやられたり
   色々な喘ぎ声が…

   今レッド・カーペット観てます
   叶美香さん来た
   森川さん来ないかな~
   もう家族に夕飯は?とか 言われてるんですけど 

   あ 森川さん来た~
   17時38分 
   GYAOがインタビューしてくれるって~ 

   17時54分 インタビュー終わった
   森川さん沢山しゃべってくれた~
   爽やかだった~楽しかった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
