スポンサーサイト


大人の男

anan.jpg

anan

ヒヤマニアのmuniさんの ブログで教えて頂きました。
muniさん ありがと~

森川さんが ちっさーい記事だけど 檜山さんとともに あのananで紹介されてます。
なんとテーマは その魅力に酔いしれたい大人の男
名だたるイケメン俳優 ハリウッドスター ミュージシャンとともに 多彩な声で魅了する男 

二枚目だけでなく、ギャグもいけるという人には 演技の幅の広さを感じる
トム・クルーズの吹き替えをする森川智之さんは LINEのアニメムーン役を演じている
理想的なイケメン声
クセが無い二枚目声にキュン
だそうです (^∀^)ノ

檜山さんは 幅広い役柄を演じる 低くて渋めの声が魅力 臨機応変なトーク力のあるツッコミキャラで 森川さんとイベントもされている とあるので このライターさんはおまえらファンなのか?

イケメン満載の上 あぶ刑事ふたりの 素敵ショットもあって 500円とお買い得なので つい買ってきちゃったけど 森川さんにしか興味の無い方は 現物を確認してみてね。

岩永哲哉さんのツイッターに 森川さん

わぁ~素敵なメンバーだ。
行けた人 良いなぁ 

めっちゃ 笑顔

森川さんが幸せそうで嬉しいです 

立木さんのツイッター にも


無題1

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
  
> Coさん こんにちは♪

   まさか アンアンで 森川さんが紹介されるとは 
   そのことだけで 

   ネオロマは元祖乙女げーなのかな?
   パシフィコ横浜はもはや聖地
   全公演 良い席で観たら破産 
   でも皆さん遠くからいらっしゃってるんですよね
   宿泊プランまである 
   ゲーム好きな人には たまらんと思います

   私は 森川さんの歌聴きたさに行っていたので 異端児?
   森川さんの1曲~2曲のためだと思うと チケット代が
   でも行きたい 
   そのくらい 森川さんの歌が素敵ってことで (^∀^)ノ

> Miさん こんにちは♪

   ちっさ~い記事なので本屋さんで確認してね~て
   もう 遅いかな?

> Bさん こんにちは♪

   私もネオロマは 森川さんの歌だけ目当てで行ってました
   ゲームのファンの方に申し訳ない

   最近の若手声優さんにうとい私には アンジェリークの声優さんは憧れ
   おじ様美声軍団が勢揃いで 眩しいっっっ
   SSDSも 好きです
   森川さんが 若造に見えます 

   おっしゃる通り まさに少年の心を持った大人ですね
   
   世界水泳の番宣も楽しみです
   ミッションインポッシブルとのコラボも気になります   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
